人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りじゃぁ!

ちゅ~事で KND2WD祭り に逝ってきました。
祭りじゃぁ!_d0070007_5333110.jpg

ちょっと今回は告知が遅れたのですが約30人のバギー野郎が集まっていましたよ。

今回は、2WDクラス トラッククラス・・そしてワイルドクラスの3クラス開催。
なぜかワイルドクラスが異常に参加者多数だったのはナイショです。
祭りじゃぁ!_d0070007_5443166.jpg

一番手前の車は若干ワイルド違いですね(>_<)

そんななかオラはワイルドクラスのみ参加なのですが、今回はMCを担当していたので、慣れないMCで一杯一杯だったためレース内容は記憶がゴチャゴチャ(-_-;) 

レース内容レポは多分UPされそうなところを画像下にリンクしますのでソチラでご確認ください。
祭りじゃぁ!_d0070007_5512760.jpg

KNDサーキットHP
yellowのちょ~気まぐれ日記!
Ohomi Buggy net
気ままなラジコン日記
男爵のどんぐり日記
MEGA MAC
メンテ嫌いなラジコン野郎日記
ホビーの穴


前回一度試験的に行ったもののAMBを使って本格的なレースを開催するのははじめてのKND。
若干、開始時にトラブルもありご迷惑をおかけしましたが、その後はマズマズのスムーズ運営が出来たのではないでしょうか。
運営に協力していただいた方、参加者の皆様 ありがとうございました。

ちゅ~事で

MC SGTの車窓から

祭りじゃぁ!_d0070007_674661.jpg

天気も良く、路面の乾燥も速かったのですが、コースオーナーさんたちの的確な散水作業のおかげで路面コンディションは終日維持する事ができたのでは・・・・

AMBの設定を指導していただいた男爵さん。
非常に解かりやすい説明ありがとうございました。
その男爵さんですが、ワイルドの助手席に新ドライバを搭乗させようと試みたのですが・・
祭りじゃぁ!_d0070007_6125328.jpg

やはり ナマモノ は無理なようでつな(゚ε゚)
普通トカゲって人間みると逃げるものですが、
窮鼠猫を噛む ではなく トカゲ男爵を噛む 
と本気にクラウザーさんの横が嫌だったようです(笑)


ひさびさに担当したMCが結構気に入ったオラ♪
ラディコンよりも楽しいかも( ゚∀゚)

誰かおらのワイルド代わりに走ってくれないかな~?
ちゅうことでお願いしました♪
祭りじゃぁ!_d0070007_6201014.jpg

代走 前住 諭 選手(^O^)

なんとこの日、プライベートで遊びに来ていた前住選手に代走をお願いしてみたところ 承諾♪

思わぬワークスドライバーの参戦に闘志ムラムラな人たち
祭りじゃぁ!_d0070007_623499.jpg


とくにKYクロスケ選手なんかは、変な汁飛ばしながらMS選手に襲い掛かってましたね(笑)

祭りじゃぁ!_d0070007_6265290.jpg


まぁ~内容は他のブログで確認していただくことにして(テヌキ)

大きな事故やトラブルもなく 楽しい一日を過ごせたことに改めて感謝いたします。

次回KND定例戦は 7月12日 開催予定ですので またみなさん宜しくお願いします。



らでぃこんの上達が最近めっきり頭打ちのオラ・・・・ 
MCで活路を開拓するか・・・・
いやいや やっぱり らでぃこん たのすぃ~し・・・



とさ
by sgt_buggy | 2009-05-11 06:34 | ラジコン