人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休おわり・・

ちゅ~ことで、本日でおらの連休は終了・・・

4日の日から体力ダウンで後半は寝てました。

とりあえず本日は、休み中にやらねばと思っていた家の事を・・

まずは魚の水槽の掃除
連休おわり・・_d0070007_2249016.jpg

購入したころは5cm程度だったオスカーも今では30cm超・・・
それに伴い水槽も60cm⇒90cm⇒120cmと巨大化・・・
掃除するのも一苦労です。。。

つぎに亀の水槽掃除
連休おわり・・_d0070007_22522325.jpg

購入当初は『銭亀』だったはずが今では立派な『単なる亀』になりました。
やたらとオラに馴れて『チョム!』と呼ぶと反応しますし、ちょっかいかけるとスグ寄って来ます。
コノ写真もカメラ向けたら寄ってきてしまいナカナカ全景が撮影できませんでした。

最後にWILDの整備
連休おわり・・_d0070007_22562215.jpg

先日、越後屋で調子良かったので足回りはそのまま。。
『ボンネットのオブジェがウェイトではないか??』
と物言いがついたので撤去。
なんか寂しいのでボンネットをアルミテープ貼仕様
100均で購入した LED3本入りのライトに抵抗かまして デュアルヘッドライト装着。
これで暗い夜道も安心ですね♪


明日、明後日と仕事行けばマタ週末。

日曜日はKNDレース

そういえば気になっている事がひとつ・・・・

レンタルポンダーの問い合わせが今のところオラのブログにもKNDサーキットHPにも無いけど皆さんマイポンダー所持と判断して良いのでしょうか?

とりあえず5個前後は準備してありますが、事前連絡していただいた方が優先になりますので必要な方は早めにご連絡を・・・
ポンダー数が足りない場合、現地購入していただくか、他クラス参加者から個人で借りていただく事になる場合がありますのでご了承ください。(システム運営上 同クラスでの使いまわしは出来ません)


さて、ISGTのB4メンテも終わったし、早く寝るか・・・・・・
と思ったら、なんか変・・・
ダンパーシャフトまがっとるぅ~

見なかった事にして寝るべぇ~


とさ
by sgt_buggy | 2009-05-06 23:11 | 戯言