人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WILD! ワイルド?わいるど・・・

ちゅ~ことで いよいよ来週に迫ったWILD王レースですが、先週の走行でちょっと不具合な難点が・・・

先日、新ドライバーとして搭乗した ダース・モール様 ですが 若干サイズが大きい為か重心が上がっていまい かなり不利な状況(ソンナコト タメサンデモ ワカルヤロ!)

コーナーごとに人形がロールして鬼の形相で迫る姿の威圧感は抜群に良いのですが、周囲から 「怖い!」 「気持ち悪い!」と不評・・・
しまいにゃぁ マーシャルしてくれてた子供が 転倒したWILDを起こそうと近づいた瞬間 人形みて 泣き出す始末・・・・


う~ん これは いかん・・・・


ちゅ~事で ドライバーチェンジを余儀なくすることに・・・


しかしながら、現在越後屋のWILDは ありふれたドライバーでは太刀打ちできない(キソウトコ マツガッテルゾ!)


てなことで、三日三晩 考えた結果・・・




新ドライバー決定!



WILD! ワイルド?わいるど・・・_d0070007_10293119.jpg
WILD! ワイルド?わいるど・・・_d0070007_10294597.jpg


さっそく WILD王委員長 ダラス男爵 にエントリーメールを送ったのだが、
そのエントリー名 はちょっと~ と却下?

WHY?

オラのエントリーした ★★★★選手 は何故か受け付けて貰えませんでした? 
 
ダラス男爵の判断はもしかして
「エントリー名がWILDじゃない」なのか??
それとも
「有名ドライバーの名前と被るから公認とってこい!」
との事なのか真相は闇の中・・・・

ちゅ~事で未だエントリー名 受理されずのWILD

現在エントリー名候補として

ペ・ソギソ
マンダム師匠

が上がっていますが誰か他に受理されそうな しっくりとくるエントリー名は思いつかないでしょうか??


ヤッパリ公認申請してみようかな(笑)



とさ
by sgt_buggy | 2009-04-18 10:49 | ラジコン