人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分癲癇

ちゅ~事で 今日は越後屋に逝って来ました。。

本日は明日オンロードレースという事もあってか、オン、オフ共に大賑わい(^ω^)


もちろん ワイルド野郎も大集合していました♪
気分癲癇_d0070007_22192591.jpg

本日集結したワイルド野郎だけでも約10台・・・

再来週に迫った第一回ワイルド王には いったい何台参加者が集まるのだろうか??

下手すると Cメインまでありそうな悪寒が・・(゜д゜;)


まぁ 先のことは解からんけど本日もバカラディ突入!
気分癲癇_d0070007_22232039.jpg


久々にグリップ高の路面+無風 ♪

重六は好調♪

今日は楽しいぞ♪と思ったのもつかの間・・・・

ISGT号が朝一パック・・・・

車止まった?(・ェ・)

モータ焦げ臭い・・(゚ロ゚;)

アンプから煙でてるぅ~・・・!!( ; ロ)゚ ゚


ハイっ。 ノスラムESC スピードパッション お亡くなりになりました・・・・(´-ω-`)



勿論テンション ↓↓↓ のオラの重六の上には・・・

 
気分癲癇_d0070007_2231770.jpg


周りから怖いと不評のワイルドドライバー『ダース・モール様』が御鎮座・・

『おいSGT・・・ こんな不幸の続くときは パァ~ッ と気分転換しちまえよ!』
と在り難いような在りがたくない様なお言葉を・・・・

ちゅ~事で、気付けば・・・・・

こんなものがPITの上に・・・

気分癲癇_d0070007_22355642.jpg


パァ~ッ!
と逝ってみました(゜д゜;)

RC10-B4(5代目・・)+BMC7.5Tコンボ(Ver1.5書換え済)


100年に1度の不景気  パァ~ッ!と逝きましょ♪

流石に5台目のB4・・・ 新鮮味は皆無( ̄皿 ̄)


そのままマックにお持ち帰りいただき お忙しい?ところ申し訳ありませんが、RTR状態で納車していただくことに(笑)

ただ不安なのはマックが自分のB4とすりかえて中古品を組み込んでいないかは要注意(-_-;) 



さ~て 明日はサニーランドレースですが車が無いし越後屋もオンロードレースで走行できないのででワイルドもってKNDに逝ってBBQでもするか♪

現在参加者はガバチョ兄さん、KYクロスケ、マック、多分ヤッシィですが他に参加したい人がいたら明日の朝8時までにメールかコメント頂戴♪

会費は何時も通り1000円也





とさ
by sgt_buggy | 2009-04-11 22:52 | ラジコン