人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RC PARK GOJO に逝ってきました。

昨夜から今朝にかけて雨が降った為、屋外コースでの走行は難しいと思い、本日はプレオープン中の奈良県のRC PARK GOJO へお邪魔してきました。

とりあえず、ナビ通りR24で行くと、山の上にそびえる目印を発見
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_2125169.jpg


ホントはもっと解かりやすく正面から撮影しようと思ったのですが、053.gifホテルなのでオラのデジイチで撮ると誤解されて通報される危険があったので この角度でご勘弁を・・・・

コースに到着するとガバチョ兄さんがお出迎え・・・
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21265584.jpg

すると、オラより1時間早く到着していた兄さんは開口一発・・
「おぉ~SGT! 遅いやないかぁ~  目上の人を待たせるたぁ~ 偉くなったもんやのぉ~」
しまった、「お年寄りは大切に」ってむかし学校で教わったのわすれてた(゚▽゚)  マァエエカ


早速、コース確認
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21312013.jpg

とても整備された路面はとても走りやすいです。

気になる路面は、不思議なグリップ。。。 路面を見た感じ谷田部系のタイヤがマッチしそうなのですが、ミニピンが喰う時があるかと思えば、ボウタイ(減ったドーピング品)が喰ったりと、かなり路面変化が楽しめます。

ただ全体にグリップは良好なので多少タイヤを外しても楽しめますね♪

そんな、新コースに本日はこの2台を持ち込み・・・
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_2139583.jpg


終日楽しく遊ばせていただきました⌒v⌒




RC PARK GOJO の車窓から

プレオープンにも拘らず 大勢のバギー屋さんがいらっしゃってましたね♪
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21441650.jpg


関西有名人の顔も チラホラ??

先日の関西予選 W TQ の Mりぃ さん
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21452217.jpg

オラに
「どこでも出没するねぇ♪」
とおっしゃっていましたが そのオラに遭遇するという事は言葉を返せば Mりぃさんもどこでも出没しているという事なのでは(笑)


走行画像を・・・・
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21491884.jpg


残念ながら、オラはカメラの設定の仕方がわからないので、光量の足りない室内ではピントが合いません(汗)

ただ こんな写真は・・・・

RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21511817.jpg


どこに焦点をあわせれば良いのでしょうか(笑)

人間の問題なのでしょうか??
こんなの撮るのは得意??
RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21543236.jpg


やっぱりバギーはこうでなくっちゃ( ゚∀゚)


こんな感じの RC PARK GOJO

オラの生息地 名古屋西部からは 距離は 170㎞
朝は東名阪が高速道路の役目をしてないので(本日は渋滞22km 1区間で降りてR1使用) 4時間かかりましたが、帰りは渋滞も無かったので2時間半で帰ってこれました♪

また機会があったらお邪魔したいですね・・・・



てな 事で スルー しようかとも思いましたが一応NEWマシンを・・・

RC PARK GOJO に逝ってきました。_d0070007_21595538.jpg


TRF511 はじめました


コイツにつきましては また 後日・・・・


あっ!明後日は越後屋開幕戦じゃん。。。。

メンテ間に合うのか????




とさ
by sgt_buggy | 2009-03-20 22:01