人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむいです。。

さむいです。
マジでさむいです。
でも らでぃこん やりたいです。


ちゅ~ことで今日は昼過ぎから温室逝ってタムギヤで遊んできました♪
さむいです。。_d0070007_1931777.jpg

コースに到着すると おと~さん と おか~さん がいらっしゃいました。

小雪舞い散るなか荷物を降ろしコース内に入ると
流石 温室。 外気とは空気が違います♪
とはいえ やっぱり寒いので、オラの定番アイテム 石油ストーブ点火。

やはり室内用のストーブなので付近しか暖かくないですが、無いよりは全然ましです。
もちろん室内使用なのでこんなことも出来ます。
さむいです。。_d0070007_199760.jpg

焼き餅♪
先日ペンギンさんが「谷田部で焼き餅たべた」との記事を見て以来、
「ラディコンしながら持ち喰いて~なぁ~」
と思っていたので念願かないました(笑)


暖もとれた所で電池も炊け車の準備しようとするとISGTの蜂がなんか変??
さむいです。。_d0070007_19153135.jpg

受信機わぁ~すぅ~れぇ~たぁ~
壁に掛かっていた車をなにも考えず持ってきたので先日 予備メカの整備したの忘れてました(汗)

まぁオラの蛙には運良く(触っていないだけとも云うが)受信機は乗っていたので電池交換時、受信機も積み替えてなんとか事なきを得ました(笑)


それでは 温室の車窓から
さむいです。。_d0070007_19212775.jpg

人工芝の鬼グリップが大好きなISGTの蜂
どんだけぶつけても 今んところ壊した事ないタムギアなのでガンガン握り倒してますが・・・

さむいです。。_d0070007_19242169.jpg

流石に亀状態になったら ドンダケ握っても進まないようですな( ゚∀゚)



いつもながらパワフルな おと~さんの父蛙
さむいです。。_d0070007_19271240.jpg

さむいです。。_d0070007_19274352.jpg

ちょっと電池の状態があまり良くないみたいでしたが、そんな事をものともせず爆走していました


そんな爆走 父蛙 の新ライン?
さむいです。。_d0070007_19302929.jpg

3連越え壁バンク走法( ̄ω ̄;)

なわけないか・・・・(こんな画像載せてるとそのうち怒られるな(-_-;) 



てな感じで寒い一日でしたが楽しく遊ばせていただきました♪


帰宅途中 越後屋さんに電話して「路面状況どうでっか?」と聞くと  案の定
『バリ喰いやぁ!』
と予想通りの返答(笑)

実際どうなん? と聞くと 
「路面は湿ってるけど走行に問題ないんちゃう。  ただ明日の朝めっちゃ寒いらしぃで、万がイチ凍結したら知らん」
とのこと・・・・  ただ TRSは滅多に凍結しないらしいので大丈夫でしょう♪

もし、凍結グチャグチャなら 朝一番で ガァ~まるいち か でぇ~びぃガバワン が耕してくれるから問題ないか( ゚∀゚)



ちゅ~ことで 明日は越後屋さんへ逝こう♪



とさ
by sgt_buggy | 2009-01-24 19:40 | ラジコン