人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太く 長く

納期に追われ工場は大忙し。  休日出勤してもギリギリ。。。 だからといって営業のオラが手伝えることは無い。。。    
オラは考えた☆
「納期交渉して納期変えればエエやん♪」

ちゅ~ことで無事 成人式を祝えることとなりました(笑)



なんとか2連休を確保したのでウキウキで帰宅すると、黒猫さんが??

「これやるから銭よこせ!」 

見慣れぬ箱をおいていきました?  箱を開封するとこんなのが・・・・
太く 長く_d0070007_20304589.jpg

70-300㎜ 望遠マクロれんず

おぉ~ そういえば昨日 休日出勤を告げられイラッときてついついクリックしたの忘れてた(笑)


今まではKIT付属の50-200㎜レンズで走行車両を撮影していたのだが、もうチョット寄りたいなぁ~と思うことが多かったので つい・・・

これまでのレンズと比較すると・・・・
太く 長く_d0070007_20365990.jpg

太くて長い
う~ん オトコらすぃ~053.gif

変てこなスイッチもついているし・・・・
どうやらマクロスイッチというものらしい???

クリック時に金額の次に決め手となった「動物 や 運動会 の撮影に効果的」とのクチコミ

珍獣そろいの越後屋で狂喜乱舞の運動会

まさに もってこいじゃないですか(笑)


まずは今週の日曜日 デェ~ブィ~ ガバワン の 蘇民祭PRESS がシェイクダウンかな( ゚∀゚)





とさ
by sgt_buggy | 2009-01-08 20:53 | 戯言