人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無気力しんどいロ~ム

ちゅ~事で 冬休みが終わってはや3日。
何故かやたらと忙しい。。。 
今週末は3連休かと思っていたら 工場で納期が間に合わない商品が多発らしく 土曜 月曜は出勤に(涙)
営業のオラは土曜祝日は顧客が休みなので激しく暇になるので、試しに専務に
「月曜日 成人式に出席するので休んでエエですか?(゚ε゚)」
と嘆願してみたところ 
「テメエの仕事の為に みんな出勤するんだろ!(;`д´) 」
と何故かキレ気味?

休日はラディコンしたいのにぃ(´・ω・`)



といいつつどうせ冬休みに使ったラディコンはまだ放置プレー中。
無気力しんどいロ~ム_d0070007_23224893.jpg

昨日 バッテラ放充電はしたものの、ラディコン本体はタイヤすら外さず壁に貼り付け。。。

まぁ日曜日しかラディコンいけないのでもう一日このまま頑張ってもらうか(笑)

と思ったらISGTのB4を見てみると・・・・・
無気力しんどいロ~ム_d0070007_23275540.jpg

先日のKNDで最終パックに 「男気溢れる握りっぷり」「男気溢れる鯖折」してくれていたのをスッカリ忘れていた(汗)

めんどくせぇ~なぁ(-_-;) 

多分オラが修理すると酒飲みながらのメンテなので1時間近くかかんな。。。。

アノ人の家なら片道10分で行けるから往復20分か( ゚∀゚)

メンテ済みの車は日曜日に越後屋で貰えば絵絵師。。。。。


時間は有りそうだし・・・・ぷぷぷっ


でも 気をつけないと、893まがいの高額請求書を叩き付けられそうだ。。。。。



どうすっかな~



とさ
by sgt_buggy | 2009-01-07 23:38 | ラジコン