人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年スタ~ト

謹賀新年
アケオメコトヨロ~

ちゅ~ことで2009年スタート
ことしも、KND近くの お千代保稲荷 に初詣に行ってきました。
2009年スタ~ト_d0070007_12475045.jpg

大晦日の昼過ぎからオラもISGTも酒を飲んでいたので この時間はすでにへべれけ
というのも、今年はハンドルキーパーをこの人に依頼できたため♪
2009年スタ~ト_d0070007_12513920.jpg

12時ころ オラ家まで迎えにきていただきました(アリガタヤァ)

お千代保稲荷に到着すると、境内は混雑していたので、まずはココへ
2009年スタ~ト_d0070007_12551859.jpg

近年 毎度のことですが、2009年食いしん坊初めは 串かつ になりました♪
2009年スタ~ト_d0070007_12574429.jpg

2009年スタ~ト_d0070007_12582869.jpg

大忙しのなか も~りぃ~大将にお相手して貰い3人ともお腹いっぱい 串かつ と どて串を食べて、お千代保稲荷を後にしました♪

あっ!今年もお参りするの忘れてまった(笑)

まぁ エエか


とりあえず、オラのラディコン予定は  3日:越後屋  4日:KND かな
だれか お年玉 くれぇぇ~


では みなさん 今年もよろしくぅ~(^O^)



さぁ呑むぞ



とさ
by sgt_buggy | 2009-01-01 13:06 | 戯言