人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気がもってよかったねぇ~

ちゅ~事で、今日は(も?)K藤サーキットへお邪魔してきました。

コースへ向かう途中、弱雨が降り出したので、引き返そうか迷いましたがコースへ到着するころには 何とか止んでたので、路面チェック!
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_19373886.jpg

路面上はシットリとしていてベチャベチャの一歩手前。。。
「ギャップさえなければ今年の全日本の時の朝一路面ジャン♪」
とポジティブシンキング058.gif  しかし今にも降り出しそうな曇り空の為、久しぶりに引きこもりPIT設営
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_19405970.jpg

いつでも撤収出来る状態で準備をしていると、地主さんが様子見に・・
「流石に今日はむりでしょ(笑)」
そうこうしているうちにポツポツと降り出したのですが、走行強行!

すると、1パック目が終わるころには雨も止み、その後はとっても良いコンデションで終日楽しめました♪

昼近くになると、おと~さん、マック、Naoto氏、い〇いさん、サニオさんなど登場していつものようにサルラジ♪
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_19495769.jpg

朝の天候不安が嘘のようにチキチキ楽しませていただきました。


K藤の車窓から

左から、 X-60、XXX-CR Mid Rimo 、重六(X-6)
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_19545148.jpg

1年前なら変態車扱いされていたX-6が普通に見えます。

Naoto氏のXXXは い〇い工房製ミッションケースでミッドシップ化した上に更にXXX-Tシャシを使用してリムジン化(;゜Д゜)  今後、ロングボディでウインドウ数を増やし、車窓にパリス・ヒルトンというラインを開ろ的オ~ラを醸し出す車両に変化いていく事を期待してます( ゚∀゚)


おと~さんのX-60はまた進化してました
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_2045965.jpg

X-60の急所のひとつ「カロリーメイト」(ホントの名前は知りません・・・)
ここまで強化されればオラのようなヘッポコドライバーでも朝まで安心ですね♪


サニオさんの変態車
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_2073258.jpg

かなり病んでますので、コメントは控えさせていただきます(笑)




ちゅ~事で今日も猿ラジヲ楽しんで帰宅。

ふと気づくと・・・・・
天気がもってよかったねぇ~_d0070007_2095517.jpg

B4用に使っていたトライデントぼでぃ がいつの間にかジャストフィット???
B4が痩せたのか??????


まぁ見なかった事にしよう(´-ω-`)



明日は天気が更に絶望的なので、温室でタムギアで遊んでもらおう♪





とさ
by sgt_buggy | 2008-11-15 20:12 | ラジコン