人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にタムギア

てなことで、今日は お昼からタムギアで遊んできました。
久々にタムギア_d0070007_1753485.jpg

約半年ぶりにお邪魔した温室は、この夏炎天下で芝にダメージを受けたそうですが先日おと~さんが整備してくれたらしくコンデションは良好でした♪

さて半年放置プレーのこいつらのコンディションは・・・・・・
久々にタムギア_d0070007_17572964.jpg

ISGTの蜂は まずまず普通。 
オラの蛙は・・・・気難しいアンプが・・・・  最終的には名前の通り南無ぅ~
思い起こせばこのアンプ、購入時から一度もまともに使えた日は無かったですね。。。
二度とこのメーカの物を使うことは無いでしょう(怒)

ほんでもって放置プレー電池は ForceMax はすべて生存♪ 青い のは全滅でした(笑)

まあ電池はしょうがないですね。。。。


ちゅ~事でオラは だましだまし で1パックのみ走行

それを横目にISGTは 
久々にタムギア_d0070007_189545.jpg

タミグラ仕様で速度の上がらないToshiさんに挑戦したり(結局ミスらないToshiさんには追いつけなかったようですが(笑)


久々にタムギア_d0070007_18115035.jpg

無謀にも おと~さんに挑戦状? (もちろん相手にされてませんでしたが(笑)


と お猿さん状態で楽しんでいたみたいです。



オラは車が(アンプが)調子悪いのでPITにいると 横で怪しげな作業をする人が??
久々にタムギア_d0070007_1815311.jpg

ポッキーの家でも作ってくれてるのか?
と思っていたら 片隅にこんなものが・・・・
久々にタムギア_d0070007_18162087.jpg

戦車?

どうやら、明日 ここで戦車のバトル(演習?)をするらしく その準備をしていたようで、走行終了後のコースは
久々にタムギア_d0070007_181942.jpg

すっかりバトル会場になっていました(暗くて解りつらいですが・・)

戦車は面白そうですが不器用なオラには製作出来る筈も無く、金銭的にもエライことになりそうなので、見ないように心がけます(笑)



明日はTRSは走行できないのでガバチョ兄さんと協議の末
 「K藤さんにお邪魔しよう♪」
となったので マックぅ~ 主にぃ~ん やっすぃ~ まってるよぉぉ~



とさ
by sgt_buggy | 2008-11-08 18:26 | ラジコン