人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました

3連休初日は 思わせぶりな天気予報に裏切られて自宅待機

ちゅ~事で昨日は K藤サーキットでジャレテきました♪
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_6451174.jpg

この日はTRSオンロードレースでバギーコースがクローズの為、こんな面子でお邪魔恩♪
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_6454826.jpg

かなり濃いメンバーが集結しましたが、同じくこの日、愛知県内のサニーランドでもレース開催されていた為、K藤常連さんも少なめ・・・
しかしながら、迎撃していただいたのは・・・・
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_2145313.jpg

Naoto氏、サニオ氏、Uへぇ~氏 の強力メンバーで揉んで頂きました。

そんな中でこの日、Naoto氏がシェイクダウンされていたXX-CR MID
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_21471381.jpg

CRの安定感とミッドシップの独特な動きに5セル仕様の軽快さが加わり、とても快調に走行されていました(Naoto氏は、まだまだ不満のようでしたが?)


K藤サーキットはTRSに比べ速度レンジが違うので、それにあわせた繊細なスロットルワークが必要なのですが、オラにそんな芸当が出来るはずも無く ひとりクルクル祭り(笑)
そんなオラを横目に みんな楽しそうに撃合っていました♪
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_21543280.jpg

なんで この人たちは いきなりのコース変化に対応出来るのでしょうか??

きっと いろんな意味で「変人」なのかな(笑)


てな感じで終日 楽しくお馬鹿にあそばせていただきました。



たびっち日記

コースに到着するなり不機嫌そうな たびっち?
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_21593542.jpg


なんで そんなに不機嫌なの????
理由は。。。。。
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_2204266.jpg

「機嫌エエわけ無いやろ!オレは、らでぃこん 扱いか!」

ごもっともです(笑)


本日も たびっち に試練が!
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_225993.jpg

がばちょ兄さんに捕獲され、今にも泣き出しそう????
と思いきや、ちょっっとご機嫌さん♪

がばちょ兄さんをどうも、大きな玩具と間違えているようです(笑)

その後、マメママに抱かれながら、と~ちゃんの走りを観覧
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_2291496.jpg

コース内に入ると、これまで見た事も無い真剣な眼差しで走行中の車を追っていました(コレはまじです)
数年後 この人に迫るドライバーに成長することを期待してますよ♪
連休二日目 K藤 ヘ逝って来ました_d0070007_22123443.jpg

写真はK藤の帰りに寄ったラジ天名古屋で この日行われたレース終了後、ポーズを取る前に激写した 現 日本ちゃんぴよん です♪


ちなみに、天下統一レースを制したのはやはり MASAMIさんだったそうです。





とさ









とさ
by sgt_buggy | 2008-10-13 06:48 | ラジコン