人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらふらっと

今日は天気予報で絶望的だったのでフラフラしてみました。

AM8:30
そろそろ梅干つくりの準備を始めようと思い青梅買いに お千代保稲荷へ向けて出発。

AM9:00
途中、KNDサーキットに立ち寄り。
ふらふらっと_d0070007_2291439.jpg

まだ雨は降り始めていませんでしたが流石に誰もいません。

久しぶりにみたKNDサーキットはレイアウト自体は以前とあまり変わりませんがジャンプ形状が若干変更になっているようですね。
また、路面も正月に来た時よりもかなり出来上がりつつあるようです(って最寄サーキットなのにどんだけ御無沙汰しとんのだ(汗)

AM9:30 
お千代保稲荷到着。 まだ時期がチョット早いようで 質と金額の吊り合う青梅は発見できず。
また名物の串カツも朝からはきついので一旦帰宅。
帰宅時間に合わせオラの家に主任を呼びつける。

主任が来たのでTRSへ逝く事に。。

PM12:30
TRS到着。  まずは土木作業が流行しているコースを見学
ふらふらっと_d0070007_22174341.jpg

撮影編集を失敗したので現状とは異なって見えます(すいません)
多分、オラが苦戦しそうなのはこの部分
ふらふらっと_d0070007_2220401.jpg

とうとう本当にオジャガ池に向けての発射台が造成されていました(笑)

コースを見ていたら雨が降り出したので店内に避難。
多分明日のレース開催は困難とオラは判断。
じゃあ明日なにしようかな・・・・・・・・

ちゅう~ことで
ふらふらっと_d0070007_22243122.jpg

赤い箱GETしてみました♪

PM14:00
野暮用もすまし越後屋を後にしお腹が空いたので軽く中華屋さんで食いしん坊♪
軽くね♪
ふらふらっと_d0070007_22274994.jpg

てかっ全然かるくねぇ~!
しかもこのお方、「おかずに対して米が足りん」とぬかして・・・・
ふらふらっと_d0070007_22301045.jpg

ライス追加!
いったいこの人 昼から 何千キロカロリ~摂取するのでしょうか(笑)


店を後にし 数件ラジ屋巡りして 19:00帰宅

PM20:00
チョットだけF103を組み立て♪
PM21:30
ふらふらっと_d0070007_2234917.jpg

形になっちゃた(笑)

今回、はじめてオンロードを組みましたが、パーツ点数が少なくてエエね♪


ちゅ~事で

K野さん : 主任も注文したから早くGETして遊んでね~


某写真屋専務さん : やるよぉ!(笑)


よっしんさん : ココにも負けられない戦いはあるのでしょうか(笑)




いかんっ! 明日やること無くなってまった。。。。。。。。



とさ
by sgt_buggy | 2008-05-24 22:37 | ラジコン