人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRS開幕戦

事前情報で今回は参加者が多いとの事だったのでいつもより30分早く出発。
AM7:30 到着 PITはすでに満員御礼でした。

練習用に半分充電してあったバッテリが焚きあがる頃には、操縦台はこんな感じ
TRS開幕戦_d0070007_21185932.jpg

やはりバギーブームなんでしょうか。

それとも この人の人徳??
TRS開幕戦_d0070007_21211472.jpg

あまり書くとTRS常連さんに何云われるか判らんので あまり触れずにおこう(笑)

参加者が多かったため10時 ドラミ開始
TRS開幕戦_d0070007_21233963.jpg

まずは TRS恒例の越後屋さん訓示
TRS開幕戦_d0070007_21244390.jpg

「レギュはいつも通り! ほな やろか~」

しかし、このスリーショット、コワイデシュ。。
きっとコースでは無く 街中で出会ったら小心者のオラは目線を合わせないでしょう(笑)
(でも、ホントはイイヒトなのでご心配なく・・・・・きっとネッ)

越後屋さんの訓示が終わると、これまた恒例の
TRS開幕戦_d0070007_21304635.jpg

参加者が おのおの自分本位の特別ルール提案??
まぁ認められた ためしありませんが(笑)



では あまり書きたくありませんがオラの内容をサックリと
2WD予選
1R : ホイル舐めました。
2R : 発作を起こした様にパワフルなブラシレスモーターが扱えません。
3R : 発作を抑えようとアンプ設定を触るもあまり効果がありません。

撃沈

4WD予選
1R : 尋常じゃないパワーを楽しみながらウガウガ。 ゴールしたと思い4連を3+1でチャレンジ! あと一息足らず転倒(笑) すると怪しいアナウンス?
「只今レース続行中。 あと残りはSGT」
あら?ゴールしてなかったのね(汗)
2R : まぁまあ無難に走行。 3分ほど経過した時テーブルトップの上で怪しげな音が???
なんか 動かなくなってしまい 回収してスロットを握ると ボディの中から 志村けん の声が?  「あいぃ~ん うぃ~ん」
モーターずれちゃいました(涙)
3R : またもや途中ストップ。 シャンテがはずれちゃいました(半田づけから練習しなきゃ)

撃沈

2WD決勝
じゃじゃ馬を抑えるべくアンプのパンチを最低に。。。 この設定がホントにありえん事に・・・
スロット握ってもしばらくは走っていかない?? しかし ある一定量を超えるとロケットパンチ!
完走はしたものの、5分間 一周もまともに走れず撃沈。

4WD決勝
スタート直後4連で他車と絡んで後退。 しかし その後の2連とS字で多重事故発生中!
2連の事故はそろりとかわしS字に突入。。。 
すると墓場と化した事故現場の中からスゴイ勢いで「コロフーッ!!」と雄叫びをあげながら なんか飛び出してきました? それもオラの方に向かって(汗)  オラの車はバック出来ないので頭突き逢いに・・・・  終了・・・・・・

まぁオラのドルゥガに頭突き食らわしてシャーシャーとAメインまで勝ち上がった501XですがAメイン決勝で酷い事になった様なので ヨシ としましょ~(笑)


とこんな感じでTRS開幕戦は終了
2WD 4WD ともに優勝したのは 圧倒的な速さで前住選手でした。
TRS開幕戦_d0070007_223079.jpg


そういえば主任が4WDで3位になったらしいが あえて触れんでもええかな(笑)




風景
TRS開幕戦_d0070007_2263082.jpg

前住選手のX6

TRS開幕戦_d0070007_2282666.jpg

TAMIYA勢PIT
今回はTRFだけでは無く開発の方もこられており、今週末発売の「DB01 バルドル」を持ち込んでいらっしゃいました。 

TRS開幕戦_d0070007_22102990.jpg

加西勢PIT
西のカリスマ店長を始めとする猛者(走りも喋りも??)がいらっしゃってました。
キレた走りのカリスマ店長、TANABOONさん トコさん に
人間がキレてしまった 艦長   イイバランスです(笑)

TRS開幕戦_d0070007_22121220.jpg

滋賀の久保栄商店常連さん
いつも陽気でハイテンションですね♪

TRS開幕戦_d0070007_22162392.jpg

KNDのトシちゃんは愛人をつれてのお忍び参加??
アンプ大炎上はお見事♪

TRS開幕戦_d0070007_2218332.jpg

お子様連れで参加の のわ?さん
チビのわちゃんが「おれも練習したいぞ~」と言っていたので、オラ達が踏み台にされる日も近いのかも・・・・・  チビッコは上達はやいからねぇ~

TRS開幕戦_d0070007_2222376.jpg

気温も高くなりご自慢の ア○シエイテッドどかジャンが着れなくなったUへぇ~選手
今回は似顔絵トレーナーを着用??
しこむなぁ~(笑)



あっ!  また やっしぃの写真撮るの忘れた!!!

まあええか♪





まあ こんな感じで楽しく一日遊んで着ました。


気温もあがり 各地 桜も開花宣言発表


桜?

今週末、天気がよければ 刈谷のK藤サーキットでお花見ラジ やらせてもらおぉ~




とさ
by sgt_buggy | 2008-03-24 22:26 | ラジコン