人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと晴れたぁぁ~

YIOGPから3週間。 やっとこ天候に恵まれた週末♪
TRSに逝って来ました♪
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_2241052.jpg
久しぶりの

TRSに到着するとPITの脇に怪しげなモビルスーツを発見??
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_22423984.jpg

これは!もしかして!先日から越後屋さんが所望していた「トラップ製造マシン」だぁ~(笑)

これがあるという事は、激しいコースなに変貌しているのか?とコースを確認・・・
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_22494132.jpg

まだ今の所レイアウトの大幅変更は無いようでした。
ただ、このモビルスーツの免許はオラも所持しているのですが(今の仕事には全く役だタネェ)慣れると意外と簡単に操作できるので、ニュータイプ揃いのTRS常連さんが操作すると なんかそのうち凄いトラップが出来そうな悪寒が・・・・(汗)
すでに 通称「ガバチョジャンプ」はこんな感じになっていましたし・・・・
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_23462100.jpg

進入手前がしゃくれてます(汗)

とまぁ、若干変更はあるものの、楽しくいきましょ~とまずはB4でコースイン♪
気温も暖かいので そろそろR3やPINKからM3 RED コンパウンドに切り替える時期かも。
今日始めて使うORION6.5Rはかなりスムーズ♪ 欲しい時に欲しいだけパワーが入れれフィーリングも感じよい♪ 中低速も扱いやすくかなりお気に入りになりました。
ご機嫌さんに6PAC消化したのですがNEWガバチョジャンプの餌食に・・・・・
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_2375050.jpg

変なトーインが憑いてしまいました(汗)

次はドゥルガ 6セル仕様
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_2391336.jpg

コイツは相変わらずご機嫌に走ってくれます♪
今日はリヤのセットを中心に3PAC走行。
かなりRの動きが良くなり満足して終了。


このあとはドゥルガ5セル仕様で夕暮れまで猿ラジ♪
今日はNEWアイテムのテスト
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_23122646.jpg
「ForceMax4555」なんか舌噛みそうです。
5セルでは電圧降下の影響を受けやすいと言う情報を試したのですが、実際オラのチキン走行では5分以上過ぎてからパンチが落ちる様で問題ありませんでした。
また、この5セル仕様のドゥルガは自作パーツでFスキッドを2度~3度ほど増してあるのですが、オラの標準スキッドのドゥルガに比べ格段にイージードライブ♪ 来週参加予定の加西は乾燥するとギャップが多いそうなのでオラのドゥルガも同じ様にしようと思います(詳細は後日UPします)

5セル仕様を6PAC消化して、本日合計15PAC走行で終了!
久しぶりにお腹一杯ラジしました♪

陽も暮れ、片付けをしているとPITの片隅から すすり泣く 声が?
「怖ぇぇ~ TRSってなんか出るのかぁ~」と  そっとそちらを覗いてみると・・・・・
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_23293243.jpg
金曜日から3日間連続でイタイ思いをしてしまったらしい男爵さんでした(笑)
どんなイタイ思いをしたのかマック氏に聞いてみると・・・
「スフィア、ダンパーステー、ベクター、ショック、シンテッドローター・・・・・・etc」
メモ取らないと覚え気れない程 越後屋さんの売上協力してしまったそうです(笑)


帰りは、おとーさん達と食いしん坊♪ 
注文品が到着
やっと晴れたぁぁ~_d0070007_23364345.jpg

手前から 並ライス(おとーさん) 大盛ライス(マック氏) 特盛ライス(主任)????
ファミレスで特盛ライスとは流石、主任です(笑)
しかし一番速く主任が食べ終わったのは書かなくてもお解かりですよね♪


さ~!3月です。バギーシーズン到来!

今年3戦目は加西だぁ~!


とさ
by sgt_buggy | 2008-03-02 23:41 | ラジコン