人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比べてみた

昼過ぎに主任からTELが入り
「RC WORLDにMS仕様ドゥルガのセット載ってるよ」
との情報をもらったので、早速購入してみました。
比べてみた_d0070007_2340575.jpg

写真をよく見ると、今年の正月にじっくり見せてもらったMS氏のドゥルガと同一車体と思われる所を数箇所発見。
なんか ちょっと嬉しかったです(笑)
文面の締めくくりに「今回紹介した試作パーツを含めたOPパーツをどんどん提案していきます。」とありましたが、実際いろいろな試作パーツを試されているようなので今後の発売が待ち遠しいですね♪


写真やセッティングシートとオラのドゥルガを見比べてみると、シャーシやステアリングブリッジ以外はかなり近い状態になっている事が判明♪
谷田部向けのセッティングシートとの事なので今週末の谷田部レースにはとても参考になりそうです。
今回持ち込むドゥルガは現在こんな状態
比べてみた_d0070007_03432.jpg

分裂しました??

というのは冗談で某氏より5セル仕様車をお借りさせて戴きましたので オラの6セルと交互に使用する予定。

ただ両車とも前後デフ仕様なのですが、明らかにお借りした車の方がスムーズ(笑)
セル数がどうのこうの以前に造り込みで差がでそうな悪寒(汗)

谷田部レースに向けて、なんか変なテンションのあがり方をしだしてます。


各地で増殖中のドゥル友。 谷田部では何人くらいのドゥル友に出会えるんだろぉ?


とさ
by sgt_buggy | 2008-02-05 00:16 | ラジコン