人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月6日 KND

とうとう冬休み最終日の今日はKNDに逝ってきました。
1月6日 KND_d0070007_2024329.jpg

本日同行してくれたのは、Macと主任。
最後にドゥル友で遊んできました。

新車のMac車は文句無しの動きで絶好調♪

走行2日目の主任車もセットが決まり始めたのか御機嫌さん♪

オラのドゥルは、シャーシ変更してから約50パック?全日本決勝から数えると100パック近いかも(汗汗汗) 流石に疲労が見えかけてますがそれでも ご機嫌に走ってくれました。

もしかしたら 走行パック数だけなら日本で一番走っているドゥルガかも(笑)


夕方まで遊んで冬休みラジは終了。
結局、大晦日と元旦 以外は毎日ラジってしまいました(ちなみにラジった日はすべてMacも居たような気が(笑)



明日からの仕事よりも、使い倒して酷い状態の車たちのメンテが心配です(涙)



来週末は2008年の第一戦目 加西新春レースに参加予定。

今年も撃沈スタートになりそう・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2008-01-06 20:16 | ラジコン