人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度?

あと数日で冬休み♪ ラジ三昧するぞぉ~

とは言え、夏ラジと違い、天候に左右される冬ラジ。
天気が悪ケりゃ勿論出来ないし、連日走行となると現場でメンテすることも多いので、極寒の中 震えながらメンテするのも限界が。。。。。

天候に左右されず屋内で遊べて、メンテが楽なバギーて無いのかなぁ~
そんな事を考えながら帰宅していたら
冬支度?_d0070007_2035172.jpg

何時の間にか こんな箱を持ち帰っていました(笑)
それもご丁寧にISG用と2台(汗)

カエル と 蜂 どちらを使うか話し合いの結果 オラがカエル ISGが蜂 を使う事になりました。
冬支度?_d0070007_20382844.jpg

この2ショット 20年前には良く見かけたショットでチョット懐かしい気持ちになります。


これで、天候悪くてもバギー練習が出来そう♪

天候悪くなくても新車は早く走らせたいので、今度の土曜日当りシェイクダウン逝きたいな♪


全日本選手権まで あと 7ヶ月!



とさ
by sgt_buggy | 2007-12-26 20:44 | ラジコン