人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥルガ

いつもながら、傷んだローターは溜めるとメンドクサイ。
昨夜、全日本前から溜まっていた10~14Tのローターをまとめてコミュ研しました。
ドゥルガ_d0070007_22575353.jpg

最後のほうはマジデ嫌になりました(汗)

しかし、4WDの練習をしようと思うと2WDの3倍~4倍コミュ研しなければいけないのかと思うと ちょっと憂鬱な気分に・・・・・・

じゃあコミュの無いのにしよう♪
という事で
ドゥルガ_d0070007_2305361.jpg

とうとう ノーブラ をGETしてしまいました。

今の所 JMRCAレギュでは使えないので購入を見送っていましたが、これから冬将軍到来すると、屋外でのコミュ研はツライので思い切って買っちゃいました。

早速 配線&搭載
ドゥルガ_d0070007_23517.jpg

スペース的にはピッタリ♪
配線は邪魔なので切りたい所ですが、噂でLRPは 配線カット=改造 とみなされ修理の時に苦闘するということを聞いた事があるのでそのまま使用(本当に改造とみなされるのか経験談ください)

ノーブラを積んだらアッパーミドルのドゥルガがハイエンドに見えてきたオラは 親バカァ~ン でしょうか(笑)
見方によっては カツリィ~ノ に見えるかもしれませんがご愛嬌(爆)

ノーブラなので寒いかなと思いこんなのもGET
ドゥルガ_d0070007_2311194.jpg

これで極寒の屋外コースでも幸せになれる筈?

冬場になるとバギー屋さんは冬眠される方が多い様なので、オラの様なヘッポコは練習して腕の差を詰めるチャンスシーズン。
今日、越後屋さんにTELしたところ、ひと通りドゥルガパーツは在庫していると言う事なので、破損を恐れずブラシレスで遊べそうなTRSで明日は練習に逝こう!



とさ
by sgt_buggy | 2007-12-15 23:19 | ラジコン