人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニオフ

本日は、某氏のミニオフコースの改修のお手伝いに行ってきました。

プライベートコースの為、存在の噂は聞いていましたが、初めて見たコースに吃驚!
ミニオフ_d0070007_1836448.jpg

正直、ミニオフコースと聞いて、屋外コースのちっちゃい版くらいに考えていたので、全面カーペットを見た時はびっくり。   コースサイズもブラシレス全開でかっ飛べる広さがありました。

改修は午前中に終わり、早く走らせたい気持ちを抑え、まずは腹ごしらえ。
ミニオフ_d0070007_18413336.jpg

ご好意でご準備いただいた おでん をみんなでガツガツ。
いつも思うのですが、外で食べる昼食って最高ですね♪
【すっごくオイシかったで~す。ご馳走様でした。】

お腹も膨れた所で、いよいよ走行会開始!
ミニオフ_d0070007_18445027.jpg

オラ達以外は 皆さんタムギアを使用。 

まずコースを見て思ったのが
ミニオフ_d0070007_1847427.jpg

「ミニオフでこの3連をどうやって飛ぶんだ?」
走行が始まると謎は解決
ミニオフ_d0070007_18493677.jpg

普通に一発飛び~
それもその筈、殆ど皆さん極悪ブラシレス仕様でした(汗)
また、もしジャンプを失敗しても車を壊さない様にジャンプ横にネットが張ってあり安心ですが、ネットに優しく包み込まれると、野次罵声の嵐が飛んできました。
ミニオフ_d0070007_18543312.jpg

写真はオラではありませんが、本日の旗包み1番手は見事にオラでした(笑)

グリップも良好でみんなウガウガ~と走らせています。 オラもGR氏に23Tをお借りしウガウガの仲間に入れてもらい終日楽しく遊ばせてもらいました。

みんな握り倒して逝く中、本日のベストショット
ミニオフ_d0070007_18593061.jpg

GR氏コースフェンスに拿捕される!(笑)
どうやったら こんな事になるのかって?
それは モァ パワー でしょうね(笑)
どのくらいパワーがあるかは下の写真でご想像を
ミニオフ_d0070007_1935062.jpg

1/10よりも飛んでいるかも(汗)
これだけ酷使しても誰も壊れないなんて、ミニオフ侮れませんね。


こんな感じで終日楽しませていただきました。
関係者のみなさんありがとうございました。


もうすぐ寸志の時期。
ドゥルガ用にブラシレスも欲しいけど、タムギア極悪仕様にも物欲が・・・・


どうする どうする どうする どうする


「悩んだときは両方逝っちゃえぇぇぇ」と悪魔の囁きが聞こえてきます(汗汗)



とさ
by sgt_buggy | 2007-12-09 19:12 | ラジコン