人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回KNDサーキットBBQ & ぐだぐだレース 開催しました

第一回KNDサーキットBBQ & ぐだぐだレース 開催しました_d0070007_2011245.jpg

世界戦には縁のない?(約一名明日から一里野入りする方もいましたが?(笑)ぐだぐだ目当てのオフローダーで開催してきました。

2WD : 21名  4WD : 8名 モンスタートラック : 6名   BBQ : 27名

想定外の大反響で楽しく ぐだぐだしてきました。

もちろんオラはぐだぐだを通り越して ぐでぐでなので詳細は後日UPです。


参加された皆様お疲れ様でした。



本日よりKNDサーキットBBS KND やんちゃ坊主 掲示BANNG! を勝手に立ち上げました。

番長のコース改修情報 や 代表のエキサイトショット? Toshiちゃんのお勧めOIL 今日のイジリーなどKND常連さんの情報の書き込みを楽しみにしています(基本的にオラは弄りませんので更新よろしくね(ヤリニゲ)




そんな感じで疲れたので、風呂に入って寝る!

とさ
by sgt_buggy | 2007-09-09 20:25 | ラジコン