人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力の限界値測定!

金曜日 PM10:00 近所のラーメン屋にて

オラ : 「週末何する?」
ISG : 「海行きたい♪」
オラ : 「たまにゃ日本海に行ってみる? そんじゃ ついでにあそこにも♪」

土曜日 AM0:30 水着とRC持って出発!
同日   AM4:00 現地着!
同日   AM6:00 起床。 目を覚ますとそこは・・・
体力の限界値測定!_d0070007_19381533.jpg

石川県 一里野RCプラザでした(笑)

起床した時にはすでに人影が、地元EXPの斉●さんでした。
体力の限界値測定!_d0070007_19403553.jpg

斉●さんとは初対面だったのですが、いろいろ親切に教えていただき大変助かりました。(ありがとうございました)
体力の限界値測定!_d0070007_19434724.jpg

常設テントにPITを準備していると
体力の限界値測定!_d0070007_19444961.jpg

TRFさんが登場。
なんか最近よく逢うなぁ~ と思っていたら MSさんからも
「最近毎週逢うね(笑)」と言われてまいました。

9時を回り受付で走行料を納付。
8月のレースのエントリー数を聞いた所、思いのほか少ないようです。 というよりも、もしオラが聞いた人数がワークス込みの人数ならばプライベーターの半数以上が顔見知りと言う事に???
出来ればエントリ受付の確認がしたいなと思うのはオラだけでは無い筈・・・

受付を終えてコースに戻ると、オラよりもツワモノが!  
関東から単独で 尾●さんも入らしていました(所要時間はオラのほぼ倍かかるそうです(驚)

体力の限界値測定!_d0070007_19552571.jpg



準備も終わりコースイン!
体力の限界値測定!_d0070007_19563528.jpg

Yajiさんの期待通り「サンダーバード」の音楽がオラの脳裏を掠めます(笑)
体力の限界値測定!_d0070007_19583893.jpg

ISGはもちろん一里野でびゅ~   流石にTRSでびゅ~の時のツルケンさんの時の様にMSさんに「上手いですね~」とは言わず一安心でした。


体力の限界値測定!_d0070007_2024736.jpg

この日の一里野ですが、前日にコースメンテしたらしく、非常に走りやすい状況です。
一応タイヤ情報ですが
2WD:  R:X2000赤 F:お好みの味付けで(オラはR3ナロー。テーパーピンやワイドボデイ桃も良いみたい)
HSも試しましたがいまいち。 BKバーはそこそこ良 ッて感じでした(あくまでもオラの感覚)
4WD:  R:BK婆 F:テーパーピン赤 がオラ的には良
他には F:ブロック頭 R:X2000 もよさげでした。
まぁ基本的に、去年の全日本の時に近い感じなんでしょうか?


こんな感じに終日猿ラジ
体力の限界値測定!_d0070007_20154196.jpg

一里野名物コンビネーションジャンプは健在。
これをオラ以外の人は4駆周りで2WDで当たり前のように一発で超えてきます。
すげぇ~なぁと思いましたが、よく考えたらオラ以外の人はシード選手ばかり(汗)
同じように走ろうとするのが無謀というものでした。。。。
体力の限界値測定!_d0070007_20185775.jpg


国内TOPクラスの走りを見ていると、何故か口が開いてニンマリしてしまうオラ。
それに併せたかのように最終パックでおらのB4も
体力の限界値測定!_d0070007_20221578.jpg

大口を開けてしまい終了。
PM6:00 現地を後にしました。



日曜日 AM6:00 福井県 水晶浜にて
体力の限界値測定!_d0070007_2025553.jpg

PIT オープン
海といえば
体力の限界値測定!_d0070007_2026824.jpg

焼とうもろこし
体力の限界値測定!_d0070007_20271010.jpg

焼いか
そして勿論!
体力の限界値測定!_d0070007_2028973.jpg

ビキニのねぇ~ちゃん!

PM4:00 体力の限界を感じるとともに盗撮で捕まる前に帰路につきました・・・・

海に行くと デジカメ欲しいなと思ったんだ とさ
by sgt_buggy | 2007-07-31 20:35 | ラジコン