人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技術が無いので道具くらいは・・

帰宅してしばらくすると黒猫さんが来た。
「代引きで~す」
技術が無いので道具くらいは・・_d0070007_054115.jpg

荷物の中身は、昨日の昼に会社のPCから注文したコミュ研のダイヤモンドバイトとVブロックでした。
注文からおよそ30時間。 RCマニアックスさんの迅速な対応にはいつも関心してますが今回は今までの注文で最速でした(^^)

晩御飯食べてから早速装着
技術が無いので道具くらいは・・_d0070007_0115138.jpg

オラはMOD4を愛用しています。
本体価格もさることながら、ダイヤモンドバイトが8000円とはとても有難い金額設定です。
きっと上級品を買ってもオラには使いこなせないし、雑な性格なので壊した時のランニングコストの良いイーグル製品はお気に入りです。
「豚に真珠」 「安物買いの銭失い」  この判断は難しいですね。

今回は、かなり草臥れたバイトと共に軸受けのベアリングをVブロックに換装してみました。

試しに一本ローターを挽いて見ると「ちょ~気持ちエエ~」
コミュ研を購入した時の新品の切れ味が戻りました(当たり前か!)


しかし2本目が終わった頃には、すでに飽きてこの日の作業は止めたとさ
by sgt_buggy | 2007-07-27 00:28 | ラジコン