人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日K藤レースにむけて

明日の天気が怪しいので予定を前倒ししてK藤サーキットに行ってきました。
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_19164222.jpg

今回もMSS主任が動行。 9:00現地集合の約束だったのですが8:30ころ
「もう着いたよ」とのTELが? そんなにワクワクして、子供じゃないんだから(笑)
と言うのも、主任はK藤初体験。 久々に異例の充電器2機体制でPIT準備していました。
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_1925847.jpg


しばらくすると、こんなドカジャン(ドカチンジャンパー)を羽織った岡崎ナンバーの漢が登場
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_19273154.jpg

Yokky氏と勤務先が同じ方らしいのですが、このドカジャン、オラなら「アルプス工業」と入れて、「冗談じゃないよ」て連呼するかな?(解る人は ひょうきん族世代?)

午前中は主任と当たりタイヤ探し。 
K藤さんは適度なグリップな為、2人で悪戦苦闘のすえ、何種類かのタイヤを探りあてました。
しかし、久々のタイヤ探しをした為、その後タイヤを洗う主任は一寸ご機嫌斜めの表情?
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_1935565.jpg


しかし、タイヤが当り、リズムに乗ってくると、何時ものケツプリスタイルに戻りご機嫌さんになってました(笑)
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_19375888.jpg


今日は、いつもオラのチョイ上の順位を残し、オラが一度も勝った事無い「緑のい○い氏」の緑が全員集合していました。
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_19414672.jpg

果敢に挑んだものも、オラも練習したつもりでしたが、それ以上に走り込まれていた様でまったく置いてかれました。

日も暮れかけたころ最終パック。
来週のK藤レースで首位争いを演じるであろう Naoto氏 い○いし MSS主任と4台でチキチキ。 流石に速かったです。
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_19491611.jpg
3月18日K藤レースにむけて_d0070007_1949296.jpg


K藤サーキットは、微妙な程よいグリップ感。そして、距離を併せないとクリアー出来ないジャンプなどスキルアップに最適なコースなのでまた行きたいコースでした。
コースの画像は↓↓↓でご覧下さい(得意の無断転載ですが)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/7032/06ks.html


明日は、今晩から雨模様なので、コース走行は断念。
MSS主任と相談の結果・・・・
TRSにお買い物ドライブのついでに
回転焼肉 一升びん に行って食いしん坊バンザイ!

ツアー決定! オラ的には夫婦岩行って大アサリと、はまぐり もくいてーぞぉ!

業務連絡
MSS主任:TRSの店長に他にも美味しいお店聞き出してください。
by sgt_buggy | 2007-03-10 20:04 | ラジコン