人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備しなきゃ!

明日は桜井サーキットでレースに参加。
ん!
今週、ブログを更新してないという事は、当然ラジ弄りしてない?
今更、メンテも間に合わないので最低限に準備を。。。

先週、KNDで御臨終となったISG号のアンプを親分からブツブツ交換したIPCに換装。
セットしようとすると何か変?
リバース設定になったり、ブレーキが全く利かなかったり??
アンプがおかしいのかぁ?と始めは思ってましたが、試しにオラのヘリオスで設定してみると一発OK! ・・・・・
。。。。待てよ?そういえば先週KNDに行った時、ISGが激しくプロポを落としたような記憶が。。
まさかと思い、ISGのMARS Rでおらのアンプを設定してみた所、、、、
やはり、プロポがお亡くなりになられてました(涙)

今更、購入する時間も金も無いので、オラがRC復帰当初に使っていた2PLで今回は対処する事に。  当然AMバンドなので、受信機も積み替え。 アンプの大きさも相俟って、
準備しなきゃ!_d0070007_21582828.jpg

かなり窮屈なB4になっちゃいました(BXならアンプも受信機も積めねぇな)
まぁ彼女にはたいして苦にならないので善しとするか(笑)

その後、バッテリーとモーターのメンテやTOOLの片付けをしていると白いレガシィーが来襲!
先日お願いしてあったブツを運んできてくれた
準備しなきゃ!_d0070007_224012.jpg

きっと、熟睡中らしいので、やさしく目覚めさしてあげよう。
しかし、目覚めた後の体力測定が大変だ! 
オラの体力が先に切れそう、、


ともかく明日は5時起床の7時半 針テラス集合。
毎回レース前日に襲われる寝坊のプレッシャーに今回は打ち勝てるのか?????Zzzzz。。。。。
by sgt_buggy | 2007-03-03 22:12 | ラジコン