人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SGT誕生祭!

Happy Birthday おら!
てな事で、本日11月25日はオラの3○回目の誕生日でしたV

さすがにこの歳になるとワクワクもせず、とりあえず昼飯を食べにお好み焼き屋へ。
広島焼き風 名古屋焼きなるものとビール3本を美味しく食べたあと、14Tの自家用車でミワホビーへ向かいました。
途中、私の前方に30Tの枯葉マークの車がいた為、黄色のセンターラインを気持ちよくPASS!
すると!前方から運良く白黒ツートンのクラウンが!!
気持ちよく拿捕されました(汗)・・てっ おいおい!さっきなんか飲まんかったか??

平然を装い、PCに乗り込み、何とかばれない様にと願いながら免許を提出しPCマンが青切符を準備したその瞬間、無線がなった!「○○で事件発生! 近隣の車両は直ちに急行せよ!」
柳沢慎吾ではありません。 マジの様です。 それに慌てたお巡りさんから有難い一言が!
「今日は許したるでもうするなよ!」 あるんですねこんな事が(笑)
罰金30萬円がお咎めなしに・・・日ごろの行いが善かった様です(笑)

その後、浮いた?お金で「なばなの里」へイルミネーション見に行ってきました。
SGT誕生祭!_d0070007_22234812.jpg

かなり幻想的な世界でした。
しかし懲りない面々のSGT&ISG。夜ご飯に入った「長島ビール園」
名物の地ビールをピッチャーで頼むも
SGT誕生祭!_d0070007_22263523.jpg

およそ15分で完飲!
もちろん御代わり!
その後30分!
SGT誕生祭!_d0070007_22285629.jpg

つるっとたいらげました(笑)

その後秘密の手段で無事帰宅しました。

STOP!飲酒運転! 飲酒運転は犯罪です!


本日のブログ、フィクションなのかノンフィクションなのか、判断はご想像にお任せします(笑)
by sgt_buggy | 2006-11-25 22:35 | 戯言