人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みにおふ

数ヶ月前の久保栄商店レースから放置状態だったRC18Bを久々に触ってみました。
というのも今度の日曜日、某レースの初心者クラスで居候ISGと初めて直接対決する為。

今回のレースは初心者クラスに車のしばりが無い為、ISGのDF-03と勝負??
1/10 VS 1/18 普通に考えると舐めてる様に聞こえますが実はそうでも無いのです。 今回のコースはコース幅が狭く、インフィールドがかなりテクニカルなコースなので、ストレートとジャンプ以外は小回りの利く1/18にも分があるのです。

そんな訳で、メンテ開始。 というよりも修理開始(汗)
まずは、前回の久保栄商店レースできっと危篤状態(中低速が使えず ON OFFスイッチ状態)
のESCの交換。 最近入手したLRPクアンタム コンペを着けようかとも思いましたが、ヘッポコのオラはバックが欲しいのでヨコモのSCR6712を装着。
メカスペースが無いのでかなり無理やりに乗せました。

あとはダンパーメンテと1/10の速度について行ける様、TRINITYモータを搭載。
はたして操縦出来るのか?
というよりもボディ乗るのかぁ???
みにおふ_d0070007_0475638.jpg

by sgt_buggy | 2006-10-07 00:54 | ラジコン