人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配屋さん

心配屋さん_d0070007_1952366.jpg


先日の一里野練習で結構破壊しまくったオイラ(涙)

手持ちのスペアパーツも寂しくなり、今週仕事帰りに毎日ショップに寄りチョコチョコ買い漁っていたら意外と揃った! 
けれども、今週、一里野に行ったら又 思わぬ所を壊すのだろう(笑)

前回の一里野で思ったのは、以外にBXの使用率が少ないなぁ~って事。
ヤタベと違いショップが近くに無いので破損パーツの危険予知は大事かな?

あと、ヘッポコなオイラはいつも人のセットをパクッテいたのですが、一里野セットて全日本前だからか公開してるサイトがなかなかみつかんねぇ~(汗汗汗)のでかなり苦戦中!
誰かサルでも走れる一里野BXセット教えて下さい。
by sgt_buggy | 2006-08-31 20:10 | ラジコン