人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第16回池田山バギーレースに参加 その1

8/12待ちに待ったお盆休み突入!
2日後のレースに向け、池田山に行ってきました。

今週は先日、突如決まった全日本参加の事もあり、うれしい臨時収入も合ったのですが、気付けばその殆どをRC投資してしまってました(笑) 内容は

GP4300mh→36セル   イーグル製充電器  単セル放電気(6A 1A 各1)
モーター 3ケ  ローター 3本 
BX用 スプリング18本(前4セット 後5セット) ショックタワー前後
ベアリング約15ヶ  シャンテ、ヨーロピ端子、半田ごて その他もろもろ

総額はご想像にお任せしますが、よくよく考えてみたら、「温泉旅行に行けたなー」とちょっと思いますが、温泉は一里野までおあずけ。

8/12これらのパーツの筆卸しとリハビリをかねての走行だったのでマッタリモードで特にセットも弄らず下山。 帰りにB4の部品(約¥2000分)を購入するも、車のゴミと一緒に捨ててしまったらしい(涙)
 気を取り直しもう一軒のショップに行くとロッシのタイヤが入荷したばかりだったのですが、すでに財布の中身が底を突き掛けていた為、テーパーピンかX-2000かどちらか選択しなければならず、親分にTEL。 すると、「一里野でX-2000は使う事になると思うよ」との事。
迷わずX-2000を購入し帰路に着いたのですが、この選択が8/14に悲劇を生むとはこの時だれも思ってはいませんでした。

その2へ続く・・・・・   (きっと本日中のような気もするが。。。)
by sgt_buggy | 2006-08-15 13:12 | ラジコン