人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備えなければ愁いあり

朝、通勤途中、車が止まった!
それも、愛知にお住まいの方なら解ると思いますが、「国道302号 楠高架橋先の合流地点」で!
時刻は7:30のラッシュ! しかも中央車線! 車は、あのくそ重たい戦車みたいな奴!
2トン近い車を一人で押しながら車線変更しつつ路肩に寄せる私の姿を想像してみてください。
さぞ愉快爽快な気持ちになれるはずです。

さて昨日、梅雨入りした東海地方。 今週末はワールドカップ見ながらやっとRCの掃除が出来ると思っていたら、明日は晴れ!
あわてて準備を開始しましたが、先程あきらめました。
といっても明日の池田山走行じゃないですよ。

あすは、キチャナイまま持ち込んで、気分だけ楽しんできます。

を!開会式始まりそうなので今日は画像なしの手抜きで失礼m(..)m
[多分途中で飽きて、探偵ナイトスクー〇にチャンネル蛙だろうけど///]
by sgt_buggy | 2006-06-09 23:10 | 戯言