人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てる神あれば、拾うヘッポコあり

朝、いつものよう」に出社し、いつものように一服場所へ向かった。
!! 急に思い出した! タバコが値上がりだとをぉぉ・・・! 
15年前 タバコ200円 RC-10 約6万円
来月より タバコ320円 RC-10 4万円
こんな理不尽な日本に誰がした! タバコの殆どは税金。 ということは、1日4箱消費するおいらは高額納税者 ふっふっふ(酒税も足すとすっげぇかもっ!)

さて話は本題に・・・いつものようにタバコに火を点け!思い出した!!・・いつまでも話が進まないので省略。

なにやら、上司が不燃物に自宅ゴミを捨てようとしていたのですが、ナンカRCっぽいのを発見!
あわてて寄ってみると
捨てる神あれば、拾うヘッポコあり_d0070007_2137287.jpg


以前、同居していた息子さんの置き土産らしく
タミヤ製のパジェロでした。
この車の存在は知りませんでしたが裏返して見るとこんな感じで実車っぽくてカッチョエェ~
捨てる神あれば、拾うヘッポコあり_d0070007_21384511.jpg


ボディを外すと
捨てる神あれば、拾うヘッポコあり_d0070007_21394238.jpg


スッ・・スピコン!!しかもBECシステム!!!
RC復帰後始めて見ました。
迷うことなく自宅に持ち帰り、いろいろ検索したのですが
何処にも載ってない(涙)
造りからしてトイラジでは無いようですが、走りはまったり。
今後、私の自家用車に常車させ、いろんな場所で遊べそう♪
ボディ塗り替えてyokkyさん愛車仕様にでもしてみるかな(笑)


誰か、この車の事解る人何か教えてクダサァ~イ
by sgt_buggy | 2006-06-08 21:54 | ラジコン