人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん。雲~ん。。うんんっ。。。

ちゅ~事で、本日は予定していた越後屋開幕戦が中止となってしまったので、近場のKNDにお邪魔してきました。
う~ん。雲~ん。。うんんっ。。。_d0070007_13471591.jpg

早朝に雨が降ったようで家の前の道は濡れていましたが、KNDの芝は若干湿っているものの走行には差し支えない状態でした♪

しかし、今日は寒の戻りで気温は低く、空模様も怪しげ・・・・
PIT設営に躊躇していると、隣のハイエースのなかで、クリちゃんとKuraさんが車内PITでイチャイチャしていましたのでオラも真似してみました♪
オラの車の3列目シートは登録時に外してあるので、センターシートを回転させるとテーブルがミラクルフィット♪ 雨風しのげる快適な、お座敷PITになりました。
が、『引きこもり』的な感じがあるなぁ・・・・・と思っていたら・・・・

う~ん。雲~ん。。うんんっ。。。_d0070007_13524733.jpg

いつの間にか彼が引きこもって、オラのプロポでリハビリはじめていらっしゃいました(笑)

さてさて、そんな本日ですが、B4の長いのと短いのを持ち込みましたが。。
う~ん。雲~ん。。うんんっ。。。_d0070007_1432552.jpg

まずは、長いB4(T4シャシ)でコースイン・・・・時折小雨がぱらつき路面がチュリンチュリンに・・・
小雨がやんでしばらくするとグリップは戻るのですが、先述の通り寒いので比較するモチベーションも上がらず長いB4でグダグダと・・・・
そんな長いB4ですが、オラのオテテでは人工芝は無理ぃ~ 曲げれません・・・・
オフロードと違い人工芝でのスライドコントロールがオラのオテテでは出来ません。
かなり気を付けてブレーキ操作しないと、アンダーが出るか巻くかの事が多く、
改めて別カテゴリなんだと思ってしまいました・・・・・
まぁ、他の人は普通に走っていらっしゃるので、セッティングや操作技術が未熟なのでしょうが・・・・

そんなこんなで、相変わらず怪しい雲行きでしたので、昼過ぎに撤収してまいりました。。。。



とさ
by sgt_buggy | 2012-03-25 14:20 | ラジコン