人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいな♪ いいな♪ これいいな♪

ちゅ~事で、本日も越後屋に逝ってきました。
いいな♪ いいな♪ これいいな♪_d0070007_2032208.jpg

冬型気圧配置、そよ風吹き荒れるカナリ タフな条件でしたが、バギー屋さん達はものともせずラディコンを楽しんでましたよwww

さてさて、オラは予定通りDEX210.。。 朝一番にタイタニック巨匠にケツのウエイトを見せると
「そこまでするならRMでエエやん」
と ごもっともなお言葉をいただきました。。。。。がっ!
走らせて見ると・・・・
むっちゃ楽チンチン♪

先週より、そよ風激しく条件的にはそれ程よくはない筈ですがガンガン握れます♪
ベストラップも、なんと先週より1秒UP。。。 
奇跡の一発かと思いきや先週のベストラップ以上のタイムがどんどん出てカナリご機嫌な車に仕上がってまいりました♪ 

そして、ご機嫌になってくると調子に乗ってしまうのはオラの悪癖・・・
ということで・・・・・
いいな♪ いいな♪ これいいな♪_d0070007_20474131.jpg

OH!~れぇ~~たぁ~~

しかも、前後・・・・・

でもね・・・・

いいな♪ いいな♪ これいいな♪_d0070007_2050959.jpg

DEX210のショックタワーは前後セットなので、ちょうどエエのさwww

そんなこんなで、来週は最終戦。。。。

本日はアチコチのビスが緩んだりしてマイナートラブルがあったので、今週は完バラメソテでもしてみようかな。
でも、先日のTRESREYレースの時はメソテして裏目に嵌ったしなぁ~www

とりあず、掃除と増締めだけにしといたほうが安心かも(笑)



とさ
by sgt_buggy | 2011-12-18 20:56 | ラジコン