人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦悩

ちゅ~事で、本日は朝一で原チャリメソテして、ONE PIECE観てからのんびりとKNDに御邪魔してきました。

11時ころ到着すると、駐車スペースが無いほどの大繁盛。。。
苦悩_d0070007_17571347.jpg

昨日の雨で、近隣コースは路面復旧が難しそうということで、アチコチから20人超のラディコン大好きさんが集結していましたよwww

オラも、荷物を降ろして準備を始めようと自家用車のハッチバックを開けようと後ろに回ると、何故か右側の車高が低い????
タイヤを見てみると・・・・・
苦悩_d0070007_1812157.jpg

誰やぁ!こんなところにタッピング打った奴わぁぁぁ!

先日の原ちゃりに引き続き、今度は自家用車もパンクとわ・・・トホホ・・・・

とりあえず、JAFを呼んでもらい応急処置はしていただきました・・・
苦悩_d0070007_1853957.jpg

JAFのおじさんからしてみれば、こんな田んぼの真ん中で20人超のオッサンが集まってラジコンしている風景って、どんな風に映ったんでしょうかwwww


さてさて、気を取り直してMM3に性転換したDEX210でコース淫♪
苦悩_d0070007_1810375.jpg

妄想セットで走らせたMM3の感想は・・・・・

すっげぇ! 人工芝なのに砂の上の様に良く走るwww   
チョット前には出し辛いけど、横には勢い良くでるなんてwwww
X6封印したときのデジャブだぁwwwww

はい、人工芝の鬼グリなのでなんとか走行出来ましたが、もし土の低グリップ路面だったら 今のセッティングでオラのオテテでは、コース上に留まることも難しいでしょう(涙)

とりあえず、人工芝でセット変更してもしょうがないので終日セット変更はせずタイヤや薬でなんとかなりましたが、非常に疲れました・・・・・
帰りがけに、NOXSONのMM4を見せて貰うと、セットがかなり違う??? というより同じ箇所が殆ど無い・・・
そこで、NOXSON・ガバチョ兄さんとGTFさんを交えて、各所のセットの違いとその狙い・方向性をひとつづづ聞いてみると、フムフム。。。いちいち納得♪♪

ラディコン復帰してから数年。 
すでに、オールマイティなセットが出来上がっていて、何処いってもそれなりに走ってしまうB4を使ってきたオラにはセッティング能力ZEROなんだと再認識しましたよ(涙)
そういえば、他コースで走っていたRB5を譲り受けたままのセッティングでTRSで走行して1PACで諦めたことも・・・
オテテがヘタクソなんだから、せめてセッティングは真面目に勉強しないと・・・・・・

苦悩モ~ド突入でつ・・・・・



とさ
by sgt_buggy | 2011-12-04 18:34 | ラジコン