人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨ですからねぇ・・

ちゅう事で、この週末は梅雨らしい天気でした。

てなことで、お外で遊べないので暇・暇・暇!

土曜日:
あんまり暇だったので、久々にエソジソ車イジリ。。
梅雨ですからねぇ・・_d0070007_2333157.jpg

何故か嫁の車のほうが、ガタが少なくて イラチ!

そろそろ会費払ってw、近いうちにナンチャラさんに遊びに逝こうww


日曜日:
雨は降ってないけど、いつ降りだしてもおかしくない曇天・・・・
あんまり暇だったので、使う予定もないのにT4にメカ積み。。
梅雨ですからねぇ・・_d0070007_23375245.jpg

余ってたメカと、あまり使う機会の少ない15.5Tノーブラ仕様なので、夏のBBQなんかの時に河原で遊ぼうかな♪



来週末は越後屋定例戦。。。

今のところ、天気ヤバシ!

もし来週末も雨だったら何するべ・・・・・



家から15分くらいの所にONコースが出来たらしいんで、血迷ってM06でも買っちゃうかもwww


とさ
by sgt_buggy | 2011-06-19 23:41 | ラジコン