人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRESREY ROUND-5

ちゅ~事で TRESREY Rd5 に逝ってきました。

昨夜11:30出発し、最寄SAで仮眠予定でしたが、結局一睡もせず4:00過ぎに越後屋へ・・
すでに、常設PITはホボ満員・・・・
ゲートオープン(ゲートなんてありませんがw)の6:00には
TRESREY ROUND-5_d0070007_2321683.jpg

満員御礼♪
聞いた情報によると、AM2:30の段階で常設PITは半分ほど埋まっていたそうな・・・
ミンナドンダケ好きヤネンwww

6:50から組み分け順に練習走行。
8:00から定刻とおりドラミが行われました。
TRESREY ROUND-5_d0070007_2371749.jpg

今回は4WDチャレンジということで、4WDクラスのみのレースなのですが、定員一杯の申し込み者の出勤率はなんと100%

70台を超える参加車両は圧巻の一言です!
TRESREY ROUND-5_d0070007_23112877.jpg


本日は残念ながら、午後から天候が崩れる天気予報でしたので、予選2R 決勝1R にスケジュール変更。
スムーズな進行で、どんどんスケジュールがこなされていきましたねぇ♪

サクットおらの内容は
1R : 開始数周でボールエンド外れ・・・ マーシャルさんに修理頂き復帰完走するも、45秒代のウルトララップがあっちゃあ・・・・
2R : 後が無い! 攻める?勝負! 否! もちろん チキン炸裂! 

総合37位で予選終了・・・・


37位?

オラの今回の目標は 半分より↑・・・・

事前のエントリ数は確か 73人・・・・

てことは 真ん中は・・・ 73人÷2=36.5位・・・・

目標達成ならず・・・・ え!でも、今日ゲストドライバ1人増えてなかったかい?

てことは 74人÷2=37位 ♪

もしかしてギリ達成??? 正式リザルトが越後屋にUPされるのを待ちましょうwww


そんなこんなで、予選2R終了後に給食TIME♪
TRESREY ROUND-5_d0070007_23242391.jpg

70食ちかい弁当。  これまた凄い迫力ですw
事前に参加者数が解かっていた為か、本日の弁当がなんか豪華な気がしたのはオラだけでしょうか(笑)

給食TIMEに無情の雨が降り出し本日のレースは予選結果反映で終了・・・・

オラ個人的には、Aメインのガチ決勝は見たかったなぁ~



レース終了後には、抽選会とチャリティオークション♪

オラは、2品目狙っていたのですが、結果・・・・・
TRESREY ROUND-5_d0070007_23303523.jpg

両方落札させていただく事ができました♪
ちなみにエゾジソ より アロハ監督 の方が落札金額が高額だったのはナイショ・・・ではなく ホント ですwww


こんな感じで、今回もメッチャ楽しかったTRESREYレース♪

次回はどんなイベントでワクワクさせてくれるんでしょうか♪


運営のTRESREYさん 越後屋さん そして参加された皆様。

御疲れ様でございました。



とさ
by sgt_buggy | 2011-05-22 23:35 | ラジコン