人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょろっとKNDへ・・・

ちゅ~事で、朝6:30にガラケ~のアラ~ムで一度起きましたが、2度寝♪

気づけば、まもなく11:00・・・・・
またもや、休日を半日無駄にしてしまいました(反省)

とりあえず、大急ぎで準備して出発♪ 
もちろん準備の遅い嫁を待っていると一日潰しかねないので放置ですww

そんなこんなで、昼過ぎにKNDサ~キットになんとか到着しました♪
ちょろっとKNDへ・・・_d0070007_17285020.jpg

コ~スに到着すると、おと~さんやSOLOさん、ほかにも4.5名の方がいらっしゃいました。

まぁ今日は、そんなにカツカツする気はなかったので、まずはのんびりダンパーの組み立て。。。。

すると、旧AEオイル御約束の・・・・
ちょろっとKNDへ・・・_d0070007_1732321.jpg

中ブタ外れて・・・ロ~ションぷれい♪

そろそろオイルなくなるので早いトコ新型オイルに移項しなきゃねww


そんなこんなで、コ~ス淫♪
本日は、先日入手した3300mAh-25C電池を使ってみましたが、感想として
電池重量が軽い為か、車の動きがメッチャ軽快♪
トルク感も問題なく、20分走行して残容量4%(チョット危険なので15~8分位にした方がエエのかな)
まぁそんな感じなので、十分レースにも使えそうですね♪

そんでもって、本日はこんなのも試してみました。
ちょろっとKNDへ・・・_d0070007_17421177.jpg

フォァードキャビン全盛のこの時期、あえてバックキャビンのX6ボデェをB4に??
まぁ当然、動きは もっさり しますが、低グリップ路面なら・・・・・


そんなこんなで、3パック遊んで終了。。。
(3時前に谷田部で、すでに10パック消化していたツワモノに比べるとドンだけだらけてんのやらww)


3パック走行しただけなのでソノママの状態の車持って明日はK藤さんにあそびにいこうかな・・・・・・





とさ
by sgt_buggy | 2011-03-05 17:50 | ラジコン