人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日だったので??

ちゅ~事で、今週は数年ぶりに風邪?(症状はインフっぽいけど気合で治った)に見舞われ、まったくラディコンを触っていませんでした。。

本日も、体調は悪いながらもいつも通り出勤しようと自家用車に乗りエンジンかけるとTVモニタに写ったのは土曜日の放送番組・・・・
今日、オラ、休日じゃん(汗)

そそくさと、帰宅しやる事も無くなった休日
休日=ホリデ~
そうだ、ばぎ~を買いに逝こう♪
てな事で・・・・
休日だったので??_d0070007_1947960.jpg

ほりで~ばぎぃ~ゲット・・・

コイツの実売価格って、モタやバッテラより安いんですな・・・・



昼過ぎに帰宅して早速組み立て開始♪
シャシはDT-02なのですが、OILダンパやIア~ム など組まなくて良いのでサクサク作業♪
休日だったので??_d0070007_19521726.jpg

完成までに実質3時間かかりませんデシタ(笑)

車体製作が容易な分、頭を悩ませたのがボディ

ホリデ~バギィのボディは軟質樹脂とやらで成形されており、通常の塗料では塗装できない・・・
取説にも、塗装はできません。の文字が・・・・

ちゅうことは、レ~スになると同じ色の車ばっかりで、
絶対 オラ 自分の車を見失う自信がある!
てなわけで試行錯誤して完成♪
休日だったので??_d0070007_1959342.jpg

数種のペ~パ~や下地剤を使ったのですが、成功か否かは走行してみないと解からないので手法はあえて書きませんネ・・・


さてさて、明日も休日だ♪

来週の 新春K藤レ~ス のトリプルエントリ体制は整ったので、明日はK藤さんに3台の動作確認しに逝く予定♪

休日だったので??_d0070007_2052112.jpg



あ! ホリデ~のタイヤは接着してもエエんだよね?




とさ
by sgt_buggy | 2011-01-22 20:06 | ラジコン