人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふる メ・ソ・テ ♪ 

ちゅ~事で、久々にB4を ふるメソテしうようかなっと・・・・

しっかし、最近だましだまし使用していたオラのB4はアチコチがガタガタ・・・・
こりゃ、パーツ交換が大変だよなぁ~

そんな事を先日、なひとに相談したところ・・・・

「B4リビルトキットって知ってる? オレ1SET在庫あるから譲ったるわぁ~」
との事・・・
そん便利なのあるの??♪

本日受け取ると・・・・・
ふる メ・ソ・テ ♪ _d0070007_20373245.jpg


おぉ! パーツ満載じゃん♪ 
タ~ンバックルとダンパーケース以外は殆ど入ってるじゃん♪


・・・でもこれって、リビルトキットじゃなくて・・・・・
ふる メ・ソ・テ ♪ _d0070007_2042234.jpg

ハイ。。
RC10B4 Team KIT でしたww

まぁファクトリーKITでは無いのでノーマル樹脂だし、4.1で大きな変更点の
V2ショックはマトモにダンパー組めんかったら意味ないし
スリッパーも調整できんかったら意味ないし・・・・
なにより、激安だし♪

やっぱりオラにはBESTなリビルトKITなのかな(笑)


のんびり ふるメソテ 気分で組み立てるコトにしよう♪



とさ
by sgt_buggy | 2010-12-16 20:50 | ラジコン