人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新レイアウトでちきちき

ちゅ~事で、本日はリニュ~アルされたKNDサ~キットへ逝ってきました。

新レイアウトでちきちき_d0070007_19301863.jpg


お昼前に到着すると、怪しげな人影がウジャウジャと???
新レイアウトでちきちき_d0070007_19321896.jpg

今日は越後屋はオンロ~ド定例戦の為、バギ~屋サン達が巡業中でした。

さてさて、新レイアウトですが、はっきり言って
超むずかスィデツ
基本 低グリップ路面で起伏に富んだコースは、気を抜く場所がありません。。。。
それぞれのジャンプも、着地後の処理を考えながら走らないとリズムよく走れません。。。。
言い方を変えれば
リズム良く走れた時は 超気持ツいいぃ~♪
コレで、もうちょっとグリップが確保できれば、かなり楽しいレイアウトですね♪

ちなみに、本日は イフマーピン や イフマースタッド などのチクチク系のタイヤが良かったようですが、HSでもマズマズでした。。

そんなこんなで、終日ちきちき♪
新レイアウトでちきちき_d0070007_1945483.jpg


オラは久しぶりの、ちきちきちきちき撃合いバトル♪

心残りは 
新レイアウトでちきちき_d0070007_2025045.jpg

ダダ星人みたいな201X 
を仕留め損なったことかな(笑)



さてさて、今年も残すところ数週間。。。。

正月休み用の フルメソテ はじめるかな・・・・・



とさ
by sgt_buggy | 2010-12-12 19:52 | ラジコン