人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊したのでフラフラ~

ちゅう事で、本日はK藤定例戦。。。
昨夜、ちゃんと準備はしたんです。。。。
朝、目覚めると 「ドラゴンボールZ改」(9:00~)  が始まってました(汗)

いさぎよく、レース参加は諦め天気も良いのでドライブに予定変更。。。
一色さかな広場に逝ってきました♪

目的地の数㎞手前から、海岸線に出ようと脇道に入ると、のどかな田園風景が広がります。
秋は紅葉もエエですが、稲刈後の田園風景も風情があってオラはお気に入りです♪

しばしそんな田園風景を楽しみながら のんびりドライブしていると、なにやら大勢の人と車が駐車してある所をハケ~ン???

「いったい何やってんだ?」 と恐る恐る近づいてみると・・・
寝坊したのでフラフラ~_d0070007_2055408.jpg

ん?
どっかで見た事ある人達が・・・・

目的地までは あと2㎞なのに・・・・
寝坊したのでフラフラ~_d0070007_20581728.jpg

イワサキバギーコースに憑いちゃいました(笑)

本日は、コース移設して初の 杮落としレースだそうで、ナンチャラホビの人達も多数参加されてました(ミンナ ホントニ  デツネ・・・)

新しいコースレイアウトはこんなカンジ
(と言ってもオラは初めてなので旧コースは知りませんが)
寝坊したのでフラフラ~_d0070007_2133569.jpg

予選リザルトで見ると30秒/周ちょっとのコースでしょうか。。
距離合わせが必要な中央のコンビネーションエアが楽しそうですね♪
また機会があったらラディコン持ってお邪魔しようと思います。

30分ほど冷かした後、コースをあとにして約5分。本来の目的地の一色さかな広場で試食品を鱈腹食べて家路に着きました。。。。。


明日出勤したらマタ休日・・・・


どうすっかなぁ~




とさ
by sgt_buggy | 2010-11-21 21:10 | ラジコン