人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若さってすごいね♪

ちゅ~事で、昨日より行われている、JMRCA 1/10EPオフロード全日本選手権の予選が終わったようですね(ハチイチと違いEPは 2WD予選が金曜 4WD予選が土曜に行われ 両クラス決勝は日曜日)

今年は参加しなかったので、自宅でPC確認。JMRCA HPでリザルト確認していましたが、JMRCAのリザルトUPってリアルタイム並みに速報でUPされるんですね。。(らでぃこん復帰後、毎年出場していたのでこんな速報にビックリ♪)

2WD予選結果  4WD予選結果を見て 感じたのは 若さってエエなぁ~ってことですかね♪ 成長目まぐるしいデツ。。。。
あとはKYOSHOの強さですかね。。。
両クラス Aメイン出場選手の約5割(10/20台)KYOSHO RB5 & ZX5FS

昨年、秋元選手の2WD優勝にKYOSOスタッフが涙したのは、オラ的に記憶に深く残っているのですが、今年は両クラス KYOSHO制覇なんてこともあるのでしょうか。。。。。。

ただ、2WDはYOKOMO B4,1も4台 しかも大本命 松倉選手も高位置にいますし、越後屋では絶滅危惧種となってしまった X-6を操る Team AJ も2台  

4WDは、TQのYOKOMO B-MAXで異次元のラップを叩き出し孤軍奮闘の松倉選手、
TAMIYA TRF511? からは、職人「振り向けばMAEZUMI」の異名をもつ前住選手にWドライバー河野選手。。。 そしてTeam Durang DEX410 AJ選手 笹津選手 などと一筋縄ではいかない面子。。。。。。

明日の『ガチンコ決勝』が楽しみですね♪


ちなみに、勝ち上がり制の無いEP全日本では、オラのようなヘッポコは予選が終わると決勝は祭りみたいなもんなので、2日目夜は一番盛り上がるのですが???・・・・

関西の某選手! オラが居ないからといって羽目外しすぎないようにぃ! 

デモ ヤルベキ コト ハ ワカッテルヨネ♪



話を戻して、今大会4WDクラスで2台のファイナル進出をした、Team Durang
TRESREY HPに こんなの載ってますね♪
若さってすごいね♪_d0070007_206033.jpg

Team Durang DNX408
HPから詳細画像を見ると、なんかカッチョエエやん♪
本国価格も約700㌦なので、このまま円高が進めば・・・・・・・うふっ♪
販売されたら、TRESREYサンご用達の越後屋は扱うのかな????


そんなこんなで、自宅待機の土曜日。。。
明日の1/8GP中京予選の一般レースにお邪魔する為、MBX6のウイングを新調してみました。
若さってすごいね♪_d0070007_20115111.jpg

ハチイチのウイングを換えるのは半年振り・・・・・
意外と、コストパフォーマンス高けぇな♪


やることないから、今夜も早く寝よう♪





とさ



8/29 訂正 : Aメイン選手の車種認識間違ってました。
ごめんなさい

by sgt_buggy | 2010-08-28 20:14 | ラジコン