人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返し地点

ちゅ~事で、夏休み5連休の折り返し地点のお昼過ぎからは、ブラブラしてきました。

ブラブラしていても、無意識にコ~スに寄ってしまうのは・・・・・・・
折り返し地点_d0070007_20425957.jpg

てな訳で、立ち寄ってしまったのは KNDサ~キット。

天候不安もあって誰もいないかなぁ~と思っていたら、おと~サン&おか~サンがいらっしゃいました。
なんでも、雨が降り出すまでチョットだけ走行するつもりが、結構 天気が持って遊べたそうな。。

ほんでもって、おと~サンのご好意で TRF201X を初体験♪
折り返し地点_d0070007_20472995.jpg

いろえろなサイトを見ると、賛否両論のTRF201Xですが、初試乗の感想は・・・・・
エエやん♪
もちろん、おと~サンの車なので、かなり熟成(造り込み&セッティング)されていますが、見た感じ怪しげなパーツは無かったような。。。。
久しぶりのモデ2WDにも拘わらず、とっても走らせ易かったデツ♪
(おと~サンに『ちゃんとEPの走らせ方しろよ~』と笑われてしまったのはナイチョですが・・・(爆)

1PAC終えた頃に雨が降り出し撤収。

その後、お千代保稲荷へ 野菜の買出しへ・・・・・
折り返し地点_d0070007_20572926.jpg

いつも駐車する駐車場に車を止め、地主のおばちゃんに 『今日なんか野菜ある~』 と聞くと 『今年は猛暑で野菜が死んでまったわぁ~』こと・・・・・
異常気象は農家の人にも深刻な問題ですね。。。

参道わきの八百屋で野菜を仕入れて帰宅。。。


さてさて、夏休みも残すところあと2日間。。。

明日(15日)はナンチャラHOBBYコ~スでハチイチ予定。。

明後日(16日)はKND逝って EPばぎ~する予定。。。。

折り返し地点_d0070007_2133668.jpg


数ヶ月 放置プレ~のこいつら・・・・・


やっぱり メソテ せんといかんのやろうか・・・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2010-08-14 21:04 | ラジコン