人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1HOBBYらうんど8

ちゅ~事で、本日は久々にF1HOBBYらうんど8にお邪魔してきました。

F1HOBBYらうんど8_d0070007_1734222.jpg

先週までの猛暑に比べれば、本日はウス曇りでかなり快適な一日でしたネ
(と言っても扇風機2台体制でしたが♪)

先週、エソジソ馴らしで走ってはいますが、馴らしに4989で殆ど練習していないなか、更に妄想セットで挑んだ今回でしたが、意外と車の調子はマズマズ♪
マズマズだったので、妄想内容をチョコットだけ・・・・・
シャシをDULAL N製の硬くて重いのに変えて前OILを固め(F600 R450) Rリバウンドを最大でデフをF10:C5:R3にしてブレーキングでのタック淫しやすくなる筈?・・・・ 
極端な思いつきですが、まぁまぁオラのスタイルに合っていたようです?
とりあえず、予選はBメイン4番手にぶら下がったようですので(笑)

ほんでもって、給食TIME♪
本日の献立は・・・・・

F1HOBBYらうんど8_d0070007_17475917.jpg

豚の味噌漬け&味付けホルモン定食♪
やっぱり、夏は肉ですね~068.gif
ちなみに、テント内の330選手やKENTA選手は肉の臭いをオカズに給食 食べていたような(爆)

無駄にスタミナつけて午後は決勝ww

先日のRC LAND23でMCやった情報が流れており、今回も決勝はMCのお手伝い。。
Dメイン・CメインとMCをお手伝いしてオラの出番のBメイン。。。。

結果は・・・・・・

F1HOBBYらうんど8_d0070007_17551569.jpg

『ホルモンの似合う漢』選手権があれば
間違いなくAメインシ~ド選手の
KATUMI選手(B型嫌い)
に追いつけず5番手(涙)

てな訳で Bメイン2位終了 ナンカ テイイチニ ナリツツ・・・・・

予定通り Bメインで散ったオラは Aメイン決勝もMCのお手伝い。。
F1HOBBYらうんど8_d0070007_180487.jpg


Aメイン決勝は途中から雨が降り出したようですが、コントロール室内のオラは全く気づかず29分30秒でようやく終了しました。。。

ほんでもって、優勝したのは・・・・
F1HOBBYらうんど8_d0070007_1841139.jpg

WOTA!選手でした♪

てな感じで、いつもながら雰囲気まったりなF1HOBBYれ~す。
 久々でしたが、めっちゃ楽しい一日でした♪


オラのヘボイMCでご迷惑をおかけした選手の皆さん。。。。 
ごめんね。。。。。



そういえば
今月はF1HOBBYばぎ~コースでは 8/29(第5日曜日)に1/8GP中京予選
が行われるそうな。。。  
しかも、予選に参加しない一般参加者も2000円で出場できるそうな♪


オラは勿論・・・・・夏ばて してなければ・・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2010-08-08 18:09 | ラジコン