人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松阪つ~りんぐ

ちゅ~事で、本日は 原チャリツ~リング へ逝ってきました。

とりあえず、松阪方面に逝ってみようと ノンビリ走ってたら・・・・

松阪つ~りんぐ_d0070007_19254513.jpg


越後屋に到着しちゃいました(笑)
そんな越後屋では、越後屋定例戦で、バギー野郎が集結♪
今回は Team KYOSYO のスペシャルゲストも参加されてましたね♪
松阪つ~りんぐ_d0070007_19285286.jpg


勿論、オラは原チャリなので、ラディコンは持っておらず、とりあえず弁当だけエントリーして午前中は越後屋をフラフラと・・・・・

松阪つ~りんぐ_d0070007_19311969.jpg

主任、あんた意外と不器用なんだからそんな積み方ムリちゃう(笑)
 
そんな不器用な主任を見かねたタイタニック巨匠の作品
松阪つ~りんぐ_d0070007_19324443.jpg

シンプルisベスト っちゅうやつかな・・・ただ、一番上にはもうチョット綺麗な車置いた方が・・・・・


ほんでもってレース観戦
松阪つ~りんぐ_d0070007_19351383.jpg

松阪つ~りんぐ_d0070007_1935402.jpg

みんなウメェなぁ・・・・
マーシャル殆ど働かないでエエヤン・・・・・

予選1ラウンドが全クラス終了したので、いよいよオラの唯一エントリした 給食TIME♪
松阪つ~りんぐ_d0070007_19384662.jpg

越後屋名物?500円仕出し弁当

流石にこの時期なので刺身こそないものの 相変わらず うまぁ!



オラの参加?クラスが終了したので、越後屋を後にしさらに南下。。。。

すると・・・・・・・


今度はRC LAND23に到着しちゃいました(笑)
こちらも、本日 定例戦が行われており、オラが到着した頃には丁度、予選が終わり お昼休憩中でした。

そんなお昼休憩、メチャメチャ猛暑のなか、さらに 熱い元気印がお出迎え。。。。
松阪つ~りんぐ_d0070007_19444151.jpg

夏の元気な御挨拶 してくれたWAKA選手♪
午前中の予選でTQを獲得したらしく気合入りまくりでしたね♪

気合入っていたと言えば・・・
松阪つ~りんぐ_d0070007_19464018.jpg

この人も、いろんな意味で気合入ってましたね(笑)


ほんでもって、ちょっと覗いたら帰る予定でしたが、折角 お邪魔したので更に邪魔してやろうと思い、決勝はMCをさせてもらいレースを邪魔してやりましたよ♪

しっかし、めまぐるしく動くレース展開が面白く、DメインだけのMCのつもりが最後のAメインまでマイクを離さず結局レース終了まで RC LAND23に 居座ってしまいました(笑)

そんな RC LAND23レースAメインの選手はこんな面々
松阪つ~りんぐ_d0070007_1952273.jpg
 


越後屋レース も RC LAND23レース も結果はよく解かりませんので関係者HP BLOGでみてください。



そんでもって、帰りも順調に走ってきて、自宅近くのGSで給油

本日の走行距離  170km
給油量        3.6㍑
燃費         47㎞/㍑


う~ん  地球にも財布にも優しい原チャリ♪

でも オラのケツには優しくないようだ・・・・・

アンコ抜きシートで長時間運転は 拷問 や・・・・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2010-07-25 19:58 | ラジコン