人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玩具♪

ちゅ~事で、がっつり不況のなか、零細企業のオラにも寸志が・・・・・

数年前の半分以下になってますが、貰えるだけ有難いと言い聞かそう。。。

てな訳で、金額は減っても寸志の季節になると、アレやコレや物欲が沸きますなぁ~

TRF201・・・・
RBエソジソ・・・NOVAROSSIも値下げしたし・・・・

あれもこれもホッスィ~~


で、結局、今回GETしたのは・・・・





1/1エソジソばいく

玩具♪_d0070007_8401452.jpg
 
HONDA
BENLY 50S

玩具♪_d0070007_8424465.jpg


なんちゃらHOBBYで偶然見かけてGET♪  もちろん中古です♪
価格はラディコンとあまり変わりませんね(笑)
とりあえず、ハンドル交換して(ハリケーン製スワロ~) エソジソまわりをチョコットだけ触ってもらいました。 

K藤のコワイおっさんの様に1/1の4輪玩具(笑)を維持出来ないオラでも
(財力・知力・体力の不足)
半分の2輪のコイツなら結構遊べそう♪

だって、下手すりゃラディコンよりパーツ安い時もあるし(笑)

次は、ショックとマフラ~かな・・・・・
オイルク~ラ~も・・・・
テールランプとウィンカちっちゃくして・・・・・


通勤に使う予定なので、浮いたガンリン代で弄って逝こう♪






さてと

本日 KNDレ~ス受付しめきりですよ~

モ~くぅ~ん エントリィ まだデツかぁ~

nt007サン のわ?サン ポンダ~番号よろちくぅ~♪


因みに一般参加者は、今のところ20人近く集まってんので参考までに・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2010-06-29 13:12 | 原ちゃり