人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・そ・こ

ちゅ~事で、本日は あ・そ・こへお邪魔してきました。
朝の高速道路はなんとか高速道路だったので(日本語ムツカスイ)6:00に乗って2時間弱で到着しました♪
あ・そ・こ_d0070007_2138492.jpg

コースには続々と参加者が集まりレースが始まるときには参加台数19台のDT-02が集結!
あ・そ・こ_d0070007_21401937.jpg

プライベートコースのワンメイクレースでこんなに集まるなんて凄いですね♪

もちろん関西遠征の集合写真なんで お約束
あ・そ・こ_d0070007_2144393.jpg

洗礼をいただきましたよ010.gif

しっかしまぁ、皆さん朝からテンション高いですねぇ
あ・そ・こ_d0070007_2147858.jpg

朝から大爆笑モ~ドです003.gif (てか、ゲロゲ~ロは何しに来たん??)

そんなこんなでレ~ス開始。 
ザックリとオラの内容
予選1R~3R・・・ 5分まとめきれません(涙)  B-2(7/19人)
決勝Bメイン・・・m6サンと我慢比べ(笑)  なんとか1位で勝ち上がり♪
決勝Aメイン・・・なんとか完走。。。  3等賞

1等賞は ふぃるサン  2等賞は とみぃサン でした024.gif


てな感じで本日、走行車両の写真は撮り忘れましたので、レース写真は  こちらでヨロチク♪


ではでは 
倉庫裏の車窓から

あ・そ・こ_d0070007_221396.jpg

はじめてお邪魔させて頂いた 倉庫裏サーキットですが、住宅街のなかに よくコレだけの設備を造成されたと感服いたします。
住宅街の中の限られたスペースを十二分に使用したコースはグリップも十分で、コースレイアウトも540モタのポテンシャルを最大限に生かせるトッテモ楽しいコースでした♪
チビッコたちも、ガンガン走らせていてラディコンの楽しさを再認識できるコ~スです♪

集まった人たちが すぐにトモダチになれる環境もGOODですね058.gif
あ・そ・こ_d0070007_2210083.jpg

その トモダチ ではありませんのであしからず(笑)


コースマーシャル? それとも日向ぼっこしてるペット?
あ・そ・こ_d0070007_22121479.jpg

多摩川のタマちゃん 思い出しちゃいまスタ(爆)


青空の下での
あ・そ・こ_d0070007_22142739.jpg

開放感サイコ~♪


そんなこんなで、めちゃめちゃタノスィ一日でした♪

とみぃサン始め、運営&参加者の皆さん お疲れ様でした&ありがとうございました。

また、お邪魔させていただくと思いますので、その時もよろしくおねがいしまつ。。。



とさ
by sgt_buggy | 2010-04-04 22:20 | ラジコン