人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

540UL

ちゅ~事で、今週末のK藤れ~す。

らり~耐久は裏方に回ることにしたのですが、やっぱオラもちょっと位走りてぇぞ・・・・

てな訳で、同日に開催される別のクラス 540ULクラス に参加する事にしよう♪

540ULクラスのレギュは
モーターが540SH&Jなら一切の規制なし(安全なら)。
モーターの個数、バッテリーの電圧も制限無しです。


てことらしい・・・・要するに 
動力が540モタなら何でもあり! って事ですな(笑)


てことですが、あいにくオラは変態車が無いので、机の上に転がっていたパーツで540仕様のB4を作ってみた♪

540UL_d0070007_22331130.jpg


ボディは久々に X-6 を載せてみた♪

をっ!  ミラクルフィット♪

殆ど無加工で載りました? わき腹もピッタリ??

んっ?

何故こんなにジャストフィットするんだ??
たしか、以前 B4 に X6 ボディ載せようとしたら あっちこっち干渉した記憶が???

何故だろう??

540UL_d0070007_22385682.jpg


なんかパーツを間違えたか??


まぁ ええか(笑)




とさ
by sgt_buggy | 2010-01-27 22:40 | ラジコン