人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DB01 Ra

ちゅ~事で、メカ積み丸投げで主任に渡したDB01Raが昨日、帰ってきました。

どうやら途中でメンドクサくなったらしく、ボディマウントは無いまま帰ってきましたよ。
しょうがないので、とりあえず勃ててみました。
DB01 Ra_d0070007_1719560.jpg


が、なんかカッチョ悪りぃので、この後もうチョット工夫してみました♪

ホンデもって、とりあえず走行可能状態になったので本日はK藤サーキットさんでテスト走行してきました♪


久しぶりのK藤サーキットは、昨年末のレイアウト変更で、新しくなっていてこんな感じ・・・・

DB01 Ra_d0070007_172359100.jpg


路面上はよく整備され、ギャップも少なく、フラット072.gifに仕上がっていて ライン上はテカテカと輝・・・・( ⊙Д⊙)!



おっと失礼、画像ハリマツガエました✿✿✿
DB01 Ra_d0070007_1728198.jpg


モデからラリーまで走行可能に考えられていて楽しいレイアウトになってました。


早速、DB01Raを走らせてみると・・・・
超 普通 ヽ(´O`๑)ノ

車高をチョコチョコっと調整しただけで、普通に走れましたよ♪

ただし不安要素も・・・
再来週の ラリー2H耐久 にむけてランタイムを計ったのですが、540モタが熱ダレして抵抗値があがってしまうようで、4600電池でも15分程度しか走れません・・・・
当然モータも回らなくなるし・・・・う~ん
それに比べ ノーブラ21.5の車はオラ達の車よりもギヤ比追ってるにもかかわらず、バッテラ1本で1時間走りきって、熱ダレどころか発熱もほとんどなし・・・・・
これほど違うと流石に・・・・
てか、同カテゴリとしては、お話にならないよぉぉ・・・・
対策を考えねば・・・

といっても考えるのは勿論
DB01 Ra_d0070007_17404842.jpg

メカニック主任ですがね(笑)
究極の軽い駆動 と 風邪ひくくらいの冷却装置ヨロチクです♪


ここで、告知・・・

再来週の 2H耐久ラリーレースに向けて 、チームドライバーのオーディションを行います。
開催日時は、1月24日 TRSバギーコース

レース期間を通してオラの目に留まった数名の選手をチームドライバー候補として選出します。
レース後にチームドライバー候補選手と各5分~10分程度の面談を行います。面談の結果、総合的に判断し、即日チームドライバーを決定致します。


ってどっかでみた事ある文面だなぁ???・



しまった! カブッタ!!

1月24日って
DB01 Ra_d0070007_17543955.jpg

TRESREY 2010 オフロードレース ROUND-1の日か・・・・


まぁエエか(笑)



とさ
by sgt_buggy | 2010-01-17 17:56 | ラジコン