人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

ちゅ~事で、本日は自宅ラディコン作業台周辺の掃除後 やっと初詣に逝ってきました。

お参り先は 東海地区では「商売繁盛の神」で名が通っているお千代保稲荷
年が明けて10日経っても、かなり賑わってましたね。。
そして、オラの願いは
『今年楽しく過ごせるように♪』
そうなんです。  って言うところがポイント。。 コレが「は」では無いんですね・・・・
つまり、昨今の不況にがっつり飲まれながらも「も」って事はそれなりに楽しんでる証拠なんですね(笑)

てな訳で、次の楽しみは
さてさて_d0070007_2053550.jpg
TRESREY 2010 オフロードレース ROUND-1(兼 Team Durango サポートドライバー オーディション)
今週末がエントリ締め切りな様ですので、エントリ予定の方はお早めに♪

そんな Teamづらんごですが、帰宅後ネット俳諧していると興味深い記事が・・・
1/8GP buggy
Team Durango DNX408開発中♪

こっちも発売になったら おんなじ様にレース開催するのでしょうか(笑)

今後 Teamヅランゴは勿論、TRESREYの国内活動が楽しみですね♪

さてさて、EPのメソテはじめるか・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2010-01-11 21:04 | ラジコン